沖ドキが全然連チャンしない(+_+)

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

最近の稼働は絶好調なのですが、沖ドキの調子は悪いです。

基本チャンスモード後を狙っているのですが、全然天国に入ってくれません。去年はもっと天国に入っていましたが、最近ダメなのはリセットが少なくなったなど理由があるかもしれないので、前日ハマっている台や、旧イベントデーの当日、次の日など限定で狙ってみたりしていますが、今のところ効果は出ていません。

本日も旧イベントデーで狙ってみましたが、無事天国へと入ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱198

印籠箱MAXで、反省会ステップアップ助さんでしたが、格さんの演出に発展したので熱いかと思いましたが、外れてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

2店舗目

沖ドキ335 1スルー

当日の当たりは1回のみで、15回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。450くらいでREGが当たりましたが、単発で終了でした。

 

沖ドキ451 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から74、110だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

600過ぎで当たりましたが、こちらもREG単発でした。

現金投資 5000

貯メダル増減 -436

収支 -12785

 

3店舗目

スーパービンゴネオ宵355

当日174、前日181の台でした。

演出からはリセットか宵越かわかりませんでしたが、宵越450くらいでTHEセグから当選し2連でした。

終了後第3停止まで数字が現れない、初めて見る演出に遭遇しましたが・・・

ボタンプッシュさせといて、普通に外れました(;_:)

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

4店舗目

バジリスク絆331 1スルー

1スルーながら、BC中に巻物を引けたのでBT突入してくれました。しかし単発です。

現金投資 0

貯メダル増減 -5

収支 -89

 

先週の金曜日から今週の水曜日までの4回の稼働で、40万以上プラスでしたが、さすがにこの日は見せ場はありませんでした。

沖ドキは今回も2台とも天国入らず、なかなか狙い通りいきません。でももう少し数をこなして様子を見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す