ついにゴッド凱旋で正真正銘のGOD in GODを達成!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

GODinGODとはGOD揃いを引いた後連チャンが途切れる前にGOD揃いを引けば達成と思っていましたが、以前GODinGODはゴッドステージで引いたゴッドのことですよと突っ込まれたことがあります。

そうなるとGODinGODは一度も達成したことがありませんでしたが、ついに引くことができました。

今回の稼働では見どころが沢山ありましたが、時間が限られたためほとんど画像無しとなっています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ラブ嬢448

まともに出したことがないラブ嬢でしたが、今回も天井に到達して見せ場なく終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -417

収支 -7446

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1130

当日662、前日468の台でした。夕方用事があるので、ゴッドは避けたいところでしたが、まだお昼だしちょっと無視できない台だったので打ちました。

早めに当たって5連くらいでサクッと終わるのが理想です。

結果の方は宵越天井で当たりました。終了後Gゾーン抜けてしまったので、単発と思われましたが、なんとか当たってくれました。

そして2連目に赤7当選し、SGGは7揃い無しで3連が確定。

3連目には一枚役から上乗せで、4連目に突入。

そして5連スタート時にVが揃って、7連が確定。天井で結構ストックできていたようです。

5連目に待望のフリーズからのゴッド揃い(*´▽`*)

まだ時間に余裕があるので、ここでのゴッドは最高です。

すると100ゲームも経たないうちに、神の雷からゴッド揃い。これで17連が確定しちゃいました。3時くらいには終わっておきたいところでしたが、どこまで行くかわからない展開になっちゃいました(*^▽^*)

ゴッドステージで引いたので、ユニメモでGODinGODのミッション達成となりました。

その後は超急いでの消化となりました。G-STOP中も高速消化でしたが、V揃いで当たりました。それから赤7は3回引きましたが、何も引けなかったのが2回(50%or75%ループ獲得)、2回揃ったのが1回です。

他にも黄7の5連などもあり、26連が確定していたところで、まさかの21連、22連目に連続のアメグレで、32連まで行くことが確定しました。ここまで来れば万枚が見えてきますね。

それから確定していたストック4個を消化して、36連終了時に画像を撮りましたが、その後ストックは無く終了。用事にも間に合い万枚達成と、最高の展開となりました。それにしても5時間フルで回し続けたのは疲れました(+_+)

現金投資 4000

貯メダル増減 +9880

収支 +172428

 

新記録の月間60万を達成した次の日に万枚達成はやばすぎますね。

収支の方は、+76万とあまりに偏った引きに驚かされてばかりです。

今回の稼働では、5時間ほどの稼働で、ゴッド揃い2回、SGG6回と年に一度の大爆発となりました。本来ならもっと楽しい稼働となったと思いますが、時間制限があったのが残念でした。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • スーパーハイエナ

    おめでとうございます(^^)

  • セルズィオ

    ありがとうございます。

    6月は色々引けて絶好調でした。

コメントを残す