鉄拳2ndで天井デビルラッシュ、偽中段チェリー、300上乗せ、鉄拳アタックと盛りだくさんの内容

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/27の稼働では、鉄拳2ndを打って、初めてのデビルラッシュを体験できました。

鉄拳2ndの頃はちょうどスロットから離れていた時期で、あまり打ち込んでいないので天井に到達したのは初めてでした。

天井のデビルラッシュは90%継続で、期待枚数は約2500枚とかなり熱いですね。今回はたっぷりと出して、今月の収支を50万に乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

獣王王者の覚醒宵639

当日0、前日639の台でした。

127回転でBIGが当たりましたが、単発で終了でした。

 

サラリーマン金太郎宵460くらい

当日0、前日110、前々日350くらいの台でした。

427回転で当たって、こちらもBIG単発でした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵842

当日638、前日204の台でした。

当日951で当たって、嬉しいゼウスステージスタートでした。

もう一個ストックあったみたいで3連で終了でした。

現金投資 26000

回収 15200

収支 -10800

 

2店舗目

押忍!番長3 67ベル 前日728

宵越でも、リセットでも期待値ありそうな台でした。

投資100枚で当たってくれて、3連で430枚でした。

 

鉄拳2nd宵959以上

当日708、前日251、前々日不明の台でした。

途中ARTに入って3連しましたが、ボーナスは引けずそのまま続行。

当日1060くらいで前兆のクマステージに突入。

前々日が90くらいなら、宵越天井発動といったところです。

やっぱり天井だったらしくレインボーの演出が出ました。

しかしバトル演出勝利後になぜかレギュラー確定となりました。天井前に当たっていたなら最悪となりますが、前兆中に当たったと信じたいところです。

ボーナス終了後バトルに発展し、無事デビルラッシュに突入しました。一安心です(*´▽`*)

90%継続とは言え、このラッシュは予想以上に伸びてくれました。20連を突破して、鉄拳ラッシュの残りゲーム数が480まで増えています。

30連も突破しました。残りゲームは670まで増えています。

35連で終了してしまいましたが、617Gも消化して、鉄拳ラッシュは残り730Gからスタートです。この間ノーボーナスだったので、このまま全部消化すると、もう一度天井到達も見えてきます。

そしてスイカからまさかの300乗せ( ゚Д゚)

今日の引きにはびっくりです。

残りゲームは800を越えてきました。

1150までいったところで、中段チェリーが降臨。1/32678を引いちゃいました。恩恵の方は+300と赤7ボーナスとかなり熱いですね。

しかし赤7は重複していたものの、300の上乗せはなし。おかしいと思って調べてみたところ、中段チェリーでもバーが揃わない場合は、リーチ目の中段チェリーのようで、ボーナスが確定するだけのようでした。

それにしても1セット目が長かった。全部消化したと思ったら、100Gの後乗せです。

1セット目だけで2000G近く消化して、3500枚を超えていました。

更に鉄拳ラッシュの継続率も良かったのか順調に継続していきます。14セット目には鉄拳アタックに突入しました。

この鉄拳アタックも平均越の+240とちょっと引きがやばすぎです。

最終結果は18連、7270枚となりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +7462

収支 +133250

 

なんと50万を通り越して、一気に60万を突破です。

先週あたりから引きがやばくなってきました。

2009年の6月に作ったキャリアハイの+571,700も超えています。このまま

勝ち逃げすれば、新記録となりますが、こだわらずにもう少し攻めてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す