優駿倶楽部でサイレンススズカ大器晩成シナリオの1セット目に緑カットイン 天国と地獄の分かれ道

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/23の稼働では、G1優駿倶楽部を打って、1セット目開始画面がうまぽんでした。

うまぽんは大器晩成シナリオとなり、1セット目こそ1%ですが、2セット目以降は全て100%となります。その1セット目にそこそこVが揃う緑カットインが発生しました。

これが揃えば、10セット完走が確定。揃わなければ単発濃厚となります。

今回はこの大チャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ウィッチマスター845

データ機はBIGがボーナス、REGがARTと思っていましたが、ARTはカウントしていなかったので、途中ARTを挟んでいるかもしれない台でした。

しかしCZ中にボーナスを引く幸運に恵まれ、ARTに突入し439枚出ました。

現金投資 0

貯メダル増減 -41

収支 -732

 

2店舗目

G1優駿倶楽部416 シンボリクリスエス

コインを入れてみたらシンボリクリスエスだったので、天井は777以下の台でした。

こちらは700くらいで当たって、金の蹄鉄から100Gスタート

2連で終わって339枚でした。

RT転落前にまこチャレンジに突入し、無事コスプレ成功しました。

しかし単発で終わりでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 -13

収支 -1232

 

3店舗目

G1優駿倶楽部507

800過ぎで当たって開始画面がうまぽんでした。大器晩成なのでなんとか1セット目にVを揃えたいところです。

ここで緑カットインが発生。なんとか揃ってほしいところでしたが・・・

シングルで十分な場面でまさかのダブル揃いでした。1/4096を引いちゃいました。

しかも100では無く200の上乗せ。この引きにはびっくりです( ゚Д゚)

その後まこまこたいむに突入し、40G+V揃い1回。このV揃いは11連目以降の凱旋ロードに持ち越されます。

1セット目はかなり頑張ったものの、2セット目以降はほとんど上乗せなく終了。海外レースの香港カップに参戦です。サイレンススズカは勝率80%なので、絶対に勝ちたいところでした。

ここはきっちりと勝利してくれました。

凱旋ロード中のまこまこたいむは20Gの上乗せと、80G上乗せ+V揃い1回がありました。

88%継続なので、20連は突破したいところでしたが、順調に継続し前回を上回る35連を突破!!

40連にも到達しちゃいました(*´▽`*)

最終結果は41連、4140枚でした。

現金投資 1000

貯メダル増減 +3560

収支 +66169

 

それにしてもあの緑カットインが揃っていなかったらと思うと、恐ろしいですね。10連確定&80%で凱旋ロードと考えるとあのV揃いにはものすごい期待値がありそうです。

今まで相性最悪で単発続きだった優駿倶楽部ですが、前回の爆発と合わせると余裕でプラス域まできたと思います。

この勝利で、今月の収支はピークまで戻しました。50万達成に向けて、来週も頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す