黄門ちゃま喝で天井到達 倍チャンスの恩恵を活かすため表堅実を選択

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/22の稼働では、黄門ちゃま喝で天井まで行きました。天井の恩恵はATと倍チャンスですが、裏挑戦で失敗して0Gとなってしまうと、倍になる恩恵が受けられないので、確実にゲーム数を増やすために表堅実でいってしまいました。

天井まで行って20Gスタートはきつすぎますね。今回は倍チャンスで100Gとなり120Gスタートとなりましたが、そこから更に伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵373

当日139、前日234の台でした。

宵越天井で当たって、嬉しすぎる液晶7揃い。AT確定すると弦乃介で消化できるのも良いですね。

BCは1回も当たりませんでしたが、523枚出ました。

 

G1優駿倶楽部宵433

当日232、前日201の台でした。

宵越777を越えたところで、トウカイテイオーで当たりましたが、単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -3

収支 -53

 

2店舗目

黄門ちゃま喝宵529

当日370、前日15上の台でした。

印籠箱MAXを2回スルーして天井に到達。

表堅実を選択し+50の倍チャンスで100Gの上乗せとなりました。

しかし結果は駆け抜けて終了です。

 

押忍!番長3 101ベル 前日45回転

もしリセットなら美味しいなと思い打ちました。

当日125ベルくらいで当たりましたが、単発で終了でした。

現金投資 7000

貯メダル増減 -463

収支 -15735

 

3店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

3518回転、BIG10、REG17の台でした。

332~
BIG 552
BIG 172
BIG 176
REG 21
BIG 131
BIG 33
BIG 231
201ヤメ

1155回転、BIG6、REG1と大きくBIGに偏ってくれたおかげで勝てました。

僕がヤメてからはかなり飲まれたみたいなので、出てくれて助かりました。

現金投資 

貯メダル増減 +389

収支 +6946

 

金・月・火と勝ちすぎたので、さすがに水・木と連敗を喫してしまいました。

今月の稼働も残り6回となったので、50万を狙うにはそろそろ連敗を止めておきたいところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す