鬼武者再臨で強リールロックから1/32768の鬼リプレイ降臨 恩恵は何?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/20の稼働では、久しぶりの鬼武者再臨で、鬼リプレイが降臨しました。

通常時・鬼の試練時は67%以上のAT当選

AT中は100G以上の上乗せ

幻魔京バトル中は80%のATストック

覚醒の試練中は成功確定となります。

今回はAT中に引きましたが、何ゲームの上乗せとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

モンキーターン2 宵462

当日103、前日359の台でした。

前日旧イベントデーだったので、どちらかと言うとリセット狙いでしたが、103では少し早かったかもしれません。

結果の方はリセット天井で当たって、最悪の単発

天国で引き戻し、今度は順調に継続していきます。

グランドスラムまであと一歩でしたが、上乗せの方はイマイチでした。

 

バジリスク絆 リセット後304

閉店終了の台でしたが、BT当選ならずでした。

 

鬼武者再臨宵845

当日497、前日348の台でした。

150ほど回したところでCZから当たりました。

1セット目に強リールロックから鬼リプレイが降臨しました。上乗せは100G:200G:300Gが、2:1:1なので200以上も十分期待できます。

ふすま演出は最終まで発展して・・・

200Gの上乗せでした(*^-^*)

後乗せで110Gの上乗せもありました。

単発だったものの、450G継続1227枚とまずまずの出玉を獲得できました。

天国で引き戻し、単発でした。

また天国で引き戻し、今度はなんと12連まで継続。引継ぎですが、3585枚まで伸ばすことができました。

現金投資 3000

貯メダル増減 +3037

収支 +51232

 

2店舗目

サラリーマン金太郎宵397以上

当日173、前日224以上の台でした。

宵越天井で当たりましたが、BIG単発で終わりでした。

現金投資 18000

回収 3377

収支 -14623

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

1787回転、BIG7、REG9の台でした。

363回転で、BIG2、REG2という結果でした。

現金投資 3377

回収 9000

収支 +5623

 

これで先週金曜日から3連続の大勝で、三日間で24万円以上もプラスとなっています。

今月の収支も40万を突破。そのうち不調の月もやってくると思うので、勝てるうちにできるだけ稼いでおきたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • スーパーハイエナ

    引けてますね^ ^
    期待値頑張って貯めていきましょう

  • セルズィオ

    今月は引きがなかなか良いですね。

    お互い頑張りましょう!!

コメントを残す