サラリーマン番長で宵越900の台をゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、サラリーマン番長で宵越900の台をゲットしました。450+450なので見切られている可能性もありますが、リセットはゾーンが強化されるので、450からでも期待値あると思います。

今回は、宵越成功したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長宵900

当日450の台でした。宵越だったら嬉しいなと思い打ちましたが、残念ながら宵越天井越え(T_T)/~~~

最近番長はリセット控え目でしたが、前日450はリセットかけてくるのかもしれません。

結果は800のゾーンで当たり、赤ボーナスでしたが、60Gで2回当たったらしく、頂は80Gスタートでした。しかし何も引けずに終わりました。

無題6

 

現金投資 3000

貯メダル増減 -199

収支 -6553

 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

カイジ3宵420

当日140で、そこから当日800過ぎまでハマりました。そして2連で、今日もバニー、即ざわ無しでした。

無題7

 

 

サラリーマン番長宵400

宵越天井狙いでしたが、強チェリーから演出に入ってそのまま当たりました。

今回も頂には入りましたが、上乗せはありませんでした。

無題8

 

 

サラリーマン金太郎宵440

こちらも50Gくらいですぐにボーナスが当たるも、金チャンは入らず・・・

40Gくらいでまたボーナス当選も、こちらも金チャンには入りませんでした。

 

 

現金投資 13000

貯メダル増減 -123

収支 -15196

 

今日はAT中に上乗せが一切ない日となりました。最近はちょっと引きが強すぎたので、一休みといったところかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す