番長3で上乗せ告知時レインボーと絶頂対決2発で新基準機最高の出玉!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/19の稼働では、押忍!番長3で恐らく80%ループ確定の、上乗せ告知時背景レインボーと平均4.6個ストックする絶頂対決に2回も突入しちゃいました。

今回の稼働では新基準機で最高の出玉を獲得しました。いったいどこまで伸ばしたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ544 1スルー

当日の当たりは1回のみで、73回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資500枚+4KでBIGが当たりましたが、単発で終了でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -290

収支 -9178

 

2店舗目

押忍!番長3 ベル73 前日192回転

旧イベントデーの日だったので、リセットに期待して打ちました。

リセット天井と思われるところで当たって、画像撮り忘れましたが333枚で終了でした。

 

押忍!番長3 ベル124

最近番長3を全然打てないので、2台目に挑戦です。

こちらも天井まではまってしまい、295枚で終了。ここで終わってしまったら、全く見せ場なしで終わってしまうところでしたが・・・

すぐに引き戻し、1セット目で上乗せ告知時に背景が初めてのレインボー( ゚Д゚)

恐らく80%ループ確定ですね。

立て続けに4回上乗せがあり、フラッグが一気に紫まで行きました。やっぱり80%ループはすごいです。

しかしまだ終わっていなかったようで、更に2個追加。フラッグはレインボーになりました。

その後順調に伸ばしていき、15セット目には初めての絶頂対決に突入(*^▽^*)

ここでは平均より少し下の4個の上乗せでした。

20連を突破しました!

24連目には豪遊閣ステージと番長ボーナスが絡み、再びフラッグがレインボーに!

このコンボは最強ですね。30連も突破しちゃいました。

そろそろストック切れの頃かと思いましたが、40連も突破です。

47連目で本日2回目の絶頂対決に突入。先ほどよりは伸ばしたいところでしたが・・・

1回多い5勝でした。この後更にストックして本日3度目のフラッグレインボーとなりました。

50連を突破!6000枚を超えてきたので、少しだけ万枚を意識してきました。

60連目に突入。30連目と同じ背景でした。

結局66連、8231枚で終了。5時間以上かかりましたが、ようやく終わりです。万枚まではまだ遠かったです。

現金投資 9000

貯メダル増減 +7509

収支 +132679

 

僕がやめた後も、もうひとなみ来た事や、通常時から番長ボーナス1回あり。絶頂対決に2度突入したことを考えると、設定5だった可能性も十分ありますね。

先週の金曜日から良い流れで来ています。今月の収支は一気に36万を超えたので、この調子でまずは40万を狙いたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す