優駿倶楽部で1/65536の中段チェリーが降臨 そしてサイレンススズカで海外レースに挑戦!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/16の稼働では、G1優駿倶楽部で中段チェリーを引けました。中段チェリーの確率は1/65536で、恩恵は1/5で伝説シナリオ確定のファンファーレフリーズとなりますが、単体ではAT確定以外恩恵があるかわかりませんでした。

そしてそのまま10連して海外レースまで行きましたが、ラッキーなことに勝率80%のサイレンススズカです。初の88%継続の凱旋ロード突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







4店舗目

G1優駿倶楽部397

投資350枚で1/65536の中段チェリーが降臨しました。これで単発で終ったりしたら悲しすぎますね。

でもなんとか10連目まで行きました。ゴール後の実況のセリフで赤文字がでたので、名馬・三冠・伝説のいずれかとなります。中段チェリーの恩恵もせめてこの3つのどれかくらいであってもらいたいですね。10戦目は三冠だったら50%なので、少し不安でした。

ここで待望のV揃いで海外レース挑戦が決定しました。

海外レースは継続率が10%の馬が多い中、サイレンススズカは勝率80%と激熱です。これを逃すと凱旋ロードのチャンスはしばらくなさそうです。

このレースではしっかりと勝利してくれました。

エンディングを見た後に、88%でレースが継続する凱旋ロードに突入しました。しかしここまでなんと上乗せ0です。

凱旋ロード中は88%継続&上乗せ&ストックとチャンスが盛りだくさんです。継続は好調だったものの、上乗せは30Gが2回と10Gが2回のみ、V揃いもこの1回だけでした。

それでも33連まで伸びてくれたので、2610枚でした。相性最悪のG1優駿倶楽部ですが、これで大分取り返せたかもしれません。

現金投資 0

貯メダル増減 +2256

収支 +40285

 

この日は沖ドキとG1優駿倶楽部で二つの見せ場があり、8万円以上の勝利でした。

収支の方も今月23万を突破。今年に入ってから、一度も30万を突破していなので、ここは必ず決めておきたいところです。

残り2週間で7万なので、普通にいけば大丈夫と思いますが、一度でも大敗すると一気に形勢逆転となっていまうので、気をつけたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す