ゴッド凱旋で通常時にリプ5連で、GGとG-STOPを2個ゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/15の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で通常時にリプレイ5連させて、GGとG-STOPを2個獲得しました。

リプレイ4連と5連の差はなかなか大きいので、5連はかなり熱いですね。今回はG-STOPも成功させて、大量出玉へと繫がったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機宵729

当日0、前日729の台でした。

投資200枚で赤BIGが当たってくれましたが、単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -110

収支 -1964

 

2店舗目

バジリスク絆315 宵3スルー

当日1、前日2スルーの台でした。BT突入なりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -189

収支 -3375

 

3店舗目

G1優駿倶楽部宵613

当日289、前日324の台でした。

投資150枚で当たってくれて、本日もまこまこたいむに突入。

今回はV揃いも1度あり、上乗せもスイカで100乗せなどで、160Gも乗ってくれました。

6連まで続いて、816枚で終了。相性の悪い機種では、頑張った方です。

現金投資 0

貯メダル増減 +739

収支 +13196

 

4店舗目

獣王王者の覚醒宵693

当日470、前日223の台でした。

宵越天井に到達すると、50Gの他になぜか獣玉が8個もついてきました。

天井到達してすぐにボーナスを引いていたようです。最高のタイミングでした。

立て続けにビーストアタックに突入し、まずまず乗ってくれます。

しかしボーナスを引けなかったこともあり、309枚で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -174

収支 -3107

 

5店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵795

当日421、前日374の台でした。

投資350枚でリプレイ5連(*^-^*)

最初のGGは単発で終わってしまいましたが、G-STOPはリーチ目から1個乗りました。

2回目のG-STOPは失敗(+_+)

686枚で終わりました。

 

リング宵637

当日415、前日222の台でした。

150ほど回したところで、CZからボーナス当選。5%弱のダブル揃いで、ATも突入確定しちゃいました。

しかし単発で終了とチャンスを活かせませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +5

収支 +89

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

2935回転、BIG13、REG15の台でした。

313~
559ヤメ

246回転、ノーボーナスという結果でした。

設定狙いは早めにBIGが引けちゃえばすごく楽なんですけど、最近は最初の当たりがなかなか遠いです。

現金投資 0

貯メダル増減 -350

収支 -6250

 

ゴッドのリプレイ5連、獣王の獣玉8個獲得、リングのダブル揃いのチャンスを活かせず、最後の設定狙い不発で逆転負けを喰らってしまいました。

チャンスを決めきれなくて、逆転負けはスポーツなどでもよくありますね。

まだ月30万ペースはかろうじてキープできているので、明日はしっかりと勝って、楽になりたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す