戦国コレクション2で全トリガーで上乗せの夢幻切りに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/14の稼働では、戦国コレクション2を打って、夢幻切りの突入しました。

夢幻切りはレバー、ベット、ボタン3つで上乗せし、平均155G乗せる特化ゾーンとなっています。

最高継続率は95%となっていますが、たっぷりと乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆271 0スルー

BT突入し、久しぶりに無双一閃に突入しましたが、ハズレでした。

今回は小役でのBC当選が何度かあり、4連665枚でした。

 

戦国コレクション2 宵522コレ

当日118、前日404の台でした。

早めにATに入ってくれて、強チェリーから夢幻切りに突入!

今回は平均には届かなかったものの、140G乗りました。

そのセットで終わってしまいましたが、1163枚まで伸びてくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1413

収支 +26660

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵リセット後484

当日0、前日リセット後484の台でした。

投資4Kと早めに当たるも、単発で終了でした。

終了後出目が良かったので、100G近くまで粘るとG-STOPに当選し、315のリーチ目で当たってくれました。

しかしまた単発でした。

現金投資 4000

回収 5000

収支 +1000

 

3店舗目

アラジン宵875

当日511、前日340、前々日24の台でした。かなり久しぶりのアラジンです。

投資100枚でCZから当たってくれて、223枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +103

収支 +1839

 

4店舗目

G1優駿倶楽部宵413

当日213、前日200の台でした。

投資100枚で当てるも、安定の単発でした。

初回シンボリクリスエスだったので、続行すると444を過ぎたところで当たりました。V揃い2回と、まこまこたいむ突入も2回あり、なかなか伸びてくれました。

5連630枚で終了です。

 

バジリスク絆484 0スルー

天井目前の台でしたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +234

収支 +4178

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵744

当日589、前日155の台でした。

リセットの可能性は低いですが、700を越えていたので打ちました。

投資700枚で当たりましたが、単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -417

収支 -7446

 

今日はスタートが好調で、そのまま逃げ切った感じでした。

夢幻切り、無双一閃、まこまこたいむと見せ場はまずまずあった稼働となったと思います。

今月は30万ペースにのっているので、今週の残り2回の稼働もしっかりと勝てればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す