FXは5月も引き続き好調!

スポンサーリンク


こんにちは、セルズィオです。

4月に引き続き5月もFXは好調でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

2017年収支

スロット

1月収支 +290,972円

2月収支 +193,299円

3月収支 +242,174円

4月収支 +113,126円

5月収支 +269,148円

合計 +1,108,719円

FX

1月収支 +494,194円

2月収支 -257,240円

3月収支 -84,413円

4月収支 +431,413円

5月収支 +208,899円

合計 +792,853円

 

スポンサーリンク




 

 

 

FX

FXの方は、1月・4月の大爆発とまではいきませんでしたが、5月も+20万オーバーでした。

これで5月の時点で今年の目標の+60万をクリアしちゃいました。しかも一気に79万まで到達と、6月も調子良ければ+100万も見えてきそうです。

ただFXの場合はスロットと違い大きなマイナスも十分あり得るので、まだ全然安心できません。実際2・3月では合計34万以上もマイナスです。

いまのところ6月も好調なので、まずは+100万を目指したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す