エヴァ勝利でソウルが30個以上貯まる!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/13の稼働では、エヴァンゲリオン勝利への願いで、エヴァソウルが30個以上貯まりました。

貯まれば貯まるほどARTが継続しやすくなるので、有利になりますね。

今回は何連まで続いたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵871

当日0、前日325、前々日183、三日前363の台でした。最近は積極的にゴッドの宵越を狙っています。

投資15KくらいでG-STOPに入り、全ゲーム鏡がありましたが失敗(+_+)

結局宵越天井まで行って、2連で終わりました。

 

サラリーマン番長宵643

当日537、前日106の台でした。

リセットされていて、天井まで行ってしまい、赤ボーナス単発でした。

現金投資 30000

回収 2600

収支 -27400

 

2店舗目

エヴァンゲリオン勝利への願い 183 宵6スルー

当日1、前日5スルーの台でした。

1回目のインパクトチャンスはダメでしたが、レスQポイントが貯まって、緊Q迎撃作戦に突入し、成功してインパクトラッシュ突入しました。

1セット目からバンバンソウルが貯まって、バー揃いで簡単に勝っちゃいました。

5セット目にはソウルが30個を突破。最高32個まで増えました。

減ってきたところで、F型クラッシュに当選。ここで5個乗せてくれて助かりました。

最後に暴走チャレンジは失敗してしまいましたが、2000枚を突破しました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1857

収支 +33160

 

バジリスク絆332 0スルー

BT突入ならずでした。

 

水戸黄門宵985

当日562、前日316、前々日107の台でした。

宵越ならかなりおいしい台です。

1回目の周期で当たってくれましたが、2連で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -103

収支 -1839

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

2867回転、BIG15、REG13の台でした。

159~
REG 443
REG 56
REG 12
BIG 47
BIG 45
REG 86
BIG 183
BIG 116
REG 57
100ヤメ

994回転、BIG4、REG5という結果でした。

最初の当たりが重かったですが、そこからはほとんどはまりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +226

収支 +4035

 

ゴッドの大敗スタートでどうなることかと思いましたが、エヴァ勝利が出てくれて助かりました。

初打ちまで時間がかかりましたが、新基準機の中ではかなり相性が良いです。

ゴッドに関しては、二日連続で不発ですが、まだリセットは喰らっていないので、しばらく狙っていこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す