ゴッド凱旋で宵越1400を越えたところで、当日1080が空く

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/12の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋の前日1084を0から打って、当日320を越えたところで、近くの当日1080が空きました。

宵越の自信はあったけど、100%ではないし、リセットされていたらかなり期待値下がっちゃいますが、宵越1400を捨てるのも嫌だったので、続行しました。

この判断は吉と出たのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1084

当日0、前日1084の台でした。

結果の方は340ほど回したところで、当たって2連でした。

宵越天井前に当たってしまったのは、もやもやしますが、たいしたマイナスにならなかったので良かったです。

 

獣王王者の覚醒宵679

当日0、前日679の台でした。

CZからサバンナチャンス突入です。

ビーストアタックで10の上乗せと、1回継続して196枚でした。この後REGが当たって終了です。

現金投資 15000

回収 8000

収支 -7000

 

2店舗目

獣王王者の覚醒宵582

当日250、前日332の台でした。

早めにBIGが当たりましたが、単発で終了でした。

 

北斗の拳転生の章787あべし

1420あべしくらいまではまって、単発終了でした。

現金投資 6000

貯メダル増減 -375

収支 -12696

 

3店舗目

G1優駿倶楽部299

新台でノーボーナスだったので、打ってみました。

シンボリクリスエスがでたので、777天井でしたが、周期のタイミングが悪く860くらいまで当たらず、単発で終了でした。

 

沖ドキ441 1スルー

当日の当たりは1回のみで48回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

しかしBIG単発で終了でした。

現金投資 14000

貯メダル増減 -356

収支 -20716

 

全く良いところなく、4万円以上の大敗でした。

それでも先週のゴッドの貯金があるので、まだ今月30万ペースです。

ゴッドの1080は3分後くらいに座った人が、天井到達し、すぐにゴッドを引いて、そこからまさかの50連で、一撃14000枚を超えていました。

撤去される前に、一度くらいはこれくらいの出玉を体験してみたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す