凱旋で80%ループ・ゴッド揃い無しで20連オーバーの大爆発

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/9の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋を打ちました。凱旋で大きな連チャンするには、天井到達して80%ループさせるか、ゴッド揃いさせるのが手っ取り早いと思いますが、今日は大きなストックなしで20連を突破しちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆333 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯玉増減 -204

収支 -3642

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵852

当日44、前日530、前々日278の台でした。

投資16Kで当たって、なぜかストックがあって3連まで継続

そして赤7引いて、SGGでは1回揃って5連継続が確定!

4連目スタートがV揃いで、6連が確定。謎ストックが結構ありそうですね。

続いて黄7の6連でストック2個上乗せ(*^▽^*)

 

5連目に赤7揃って、SGGでもまた1個乗せ。6連目にアメグレが流れて11連が確定しました。

12連目にも突入し、黄7の5連で1個乗せます。

続いてG-STOPでリーチ目の135が出て1個更に乗せます。

14連目はポセイドンステージで15連確定です。

15連終了後のG-ZONEで最終ゲームテンパイせずで、ストックありが確定しました。すぐに宇宙に行って当たりました。

GG100ゲーム目に黄7の5連ギリギリ達成しました。

17連目がポセイドンステージ。いったいどれだけストックがあるのかさっぱりわかりません。

19連目にも突入し、本日3度目の赤7で、SGGはまたまた1回揃いました。

更にG-STOPで3が揃いました(^_-)-☆

ようやくストックがなくなって、終了しました。22連、6808枚まで伸ばしました。

現金投資 16000

回収 128200

収支 +112200

 

サラリーマン金太郎宵494以上

当日225、前日252、前々日17、三日前不明の台でした。

途中交換・貯玉できない店なので、不利になりますが、いったんゴッドの出玉全部交換してからの現金投資となります。10箱持って移動も可能でしたが、やめておきました。

ラッキーなことに投資3Kで当たってくれました。金チャンが当たりましたが、20ゲーム乗せただけで終了です。

 

攻殻機動隊22

100付近で激熱の文字が出ましたが、スルーしてしまいました。

余ったメダルはジャグラーに入れて終了です。

現金投資 3000

回収 0

収支 -3000

 

本日の大勝で、収支は16万を突破。かなり余裕ができました。

それにしても途中交換・貯玉できない店は立ち回りずらいですね。3箱くらいなら移動できますが、10箱とかになると全部持っていちいち移動は厳しいです。

何年か前に、2箱くらい移動して、残りを交換しようとしたら、「これで全部じゃないですよね」と注意されたことがあります。その時は等価だったので、どうでもよかったのですが、非等価の場合だとなかなか不利になっちゃいますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す