Zガンダムでサイコガンダムデストロイに突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/7の稼働では、機動戦士Zガンダムを打って、超高確率中のCB当選が契機の上乗せ特化CB「サイコガンダムデストロイ」に突入しました。

平均100G乗るみたいですが、今回は何ゲーム乗ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

モンスターハンター月下雷鳴576

ジンオウガモード中に発生しやすい捜索クエストに突入し、ジンオウガモードロングの大チャンスのエンタライオンが出現しました。

無事ジンオウガを発見して、青7をゲットです。

順調に勝利を重ねていき、途中イビルジョーも乱入してきました。対イビルジョーは全勝と相性が良いです。

イビルジョーは今回も倒して、剥ぎ取りチャンスGに突入しましたが、1個しかストックできませんでした。

1386枚とまずまずの枚数を獲得できました。

ジンオウガモードで当たった場合は、50%で天国に行くようでしたが、当たりませんでした。一応ジンオウガモードロングの可能性も考慮して、様子を見ていると200過ぎで当たりましたが、赤7でした。

2頭倒して、456枚でした。

現金投資 3000

貯玉増減 +691

収支 +9339

 

2店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵954

当日243、前日159、前々日384、三日前113、四日前95の台でした。

投資5Kで中段チェリーから当たって、初回は闘神でした。

どうも最近神拳勝舞の50%の引きが悪く、勝舞リプで負けることが多いです。今回は4連で終了でした。

現金投資 5000

回収 8400

収支 +3400

 

3店舗目

機動戦士Zガンダム79 5スルー

3回目のCBが超高確率中だったようで、サイコガンダムデストロイに突入しました。

こちらは平均を上回る135Gスタートとなりました。

最初の敵はあっさりと倒し、次セットは181ゲームとなりました。幸先が良いです。

その後上乗せ特化ゾーンの連撃アタックにも突入(*^▽^*)

こちらも平均を上回る80G乗せでした。

しかし意外に伸びず693枚で終了。レア役をバンバン引かないとなかなか倒せませんね。

現金投資 0

貯メダル増減 +612

収支 +10928

 

前日の負けを帳消しにできました。

しかし20万ペースにはまだ15Kほど足りません。

早めに乗せて余裕を持ちたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す