久しぶりのバジ2稼働で、完全勝利のチャンス到来!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/6の稼働では、久しぶりにバジリスク2を打てました。絆を打つ機会は多いですが、2や3はほとんど打てませんね。稼働がかなり少ないのが原状です。

久しぶりの稼働で完全勝利のチャンスがやってきましたが、無事勝利して、50%以上のストックを獲得することはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

968回転、BIG3、REG9の台でした。

まだ回転数は少ないものの、REG確率が高く、前日・前々日のREG確率が6を上回っていたので、据え置きを期待して打ちました。

しかし結果の方は最悪の500枚投資ノーボーナスに終わりました。

結局この台は閉店時REG確率は1/300以下まで落ちていました。やっぱりこれくらいの回転数ではあてになりませんね。

現金投資 0

貯玉増減 -500

収支 -8928

 

2店舗目

バジリスク2 771

天井まで行ってしまいました。恩恵の方は、ストック2個と継続率50%以上となかなか強いです。

さっそく完全勝利のチャンスが来ました。

巻物からストックを獲得できましたが、2では完全勝利とはならないですね。それでも6連まで続いて791枚獲得です。

そしてすぐに引き戻しました。今度は瞳術チャンスに2回入って、1回瞳術揃いしました。

597枚追加です。

現金投資 7000

貯メダル増減 +792

収支 +7142

 

3店舗目

ゴッドイーター371

新台で入って、ノーボーナスだったので打ってみました。

750付近まではまって、3連399枚でした。

 

スーパーブラックジャック2 404

こちらも新台でノーボーナスでした。

700くらいでリアルボーナスREG、そしてARTREGで終了でした。

 

サラリーマン番長636

天井まではまって、赤ボーナス単発で終了でした。

現金投資 15000

貯メダル増減 -371

収支 -21625

 

最後の負けが響いて、今月の収支は+1万くらいまで落ちてしまいました。

前日嫌な負け方をして、そのまま悪い流れとなっています。

早めに連敗を止めて、また20万ペースに戻せればなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す