黄門ちゃま喝で天界ステージ・怒髪天・家康降臨に突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、黄門ちゃま喝で、AT当選確定の天界ステージと上乗せ特化ゾーンの上位の怒髪天と家康降臨を体験できました。

昨日に引き続き大チャンスとなりましたが、今日も活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

笑ゥせぇるすまん2 宵720

ノーボーナス540の台でした。

打ち始めると当選率75%で、当選すれば極フクゾーラッシュ確定の極福ゾーンに突入しました。

無題11

しかもきっちり当選してくれました。最近はツイています。

無題12

でも極フクゾーラッシュって、レア役で上乗せ確定ですが、一度大きく乗せないとすぐに終わってしまいますね。コツコツと50G乗せたもののあっさりと終わってしまいました。

無題13

 

 

蒼天の拳2 390

こちらは650くらいで当選しました。11連も継続しましたが、激闘乱舞は一度も無しでした。今まで全部勝利していたので、勝利確定だと思っていたのが3つとも倒せませんでした。

1、劉宗武との対戦

2、死合中に歌が流れる

3、ヤサカ戦で北斗百裂拳

打ち込みが足りないですね。

無題14

 

 

スーパービンゴネオ宵450以上

当日170、前日80、前々日200以上という台でした。

今回もハマリにハマって、2日宵越天井超えてしまいました。でも当日860、前日宵越940とよくわからないところで当選しました。

BCは単発は免れたものの2連で終わりました。

 

スポンサーリンク
 

 

黄門ちゃま喝570

すでにビンゴで22K投資となっていましたが、この黄門ちゃまはビンゴの少ない出玉で当たりました。AT確定の展開ステージです。さらに紅炎モードも重複して、準備中に100G以上上乗せできました。

無題15

印籠チャンスは表モードの挑戦を選択して、2番目に熱い怒髪天を引き当てました。怒髪天の平均上乗せは+90のようですが、

無題16

これがうまくSTがループしてくれて、さっきの準備中と合わせて+310Gの上乗せです(≧▽≦)

無題17

ゲーム数に余裕ができたので、次の印籠チャンスが当たった時は一番ギャンブル性の高い裏モードの挑戦を選択。

1回目はスカだったものの、2回目で一番激熱の家康降臨を引き当てました(^O^)/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

家康降臨はフリーズ時間が長ければ長いほど上乗せGが伸びていきます。最低100Gで平均は160のようですが、今回は残念ながら平均以下の129Gでした。

無題19

その後は大きな上乗せなく終了し1473枚。

無題20

その後引き戻しがあり、1616枚まで伸ばしました。

無題21

 

 

カイジ3 360

先ほどの黄門ちゃまで少しプラスとなりましたが、次はちょっと早いですが、昨日調子の良かったカイジ3に挑戦しました。

こちらは、630くらいで当たり30スタート上乗せなし単発に終わりました。

 

 

ランブルローズ宵390以上

当日390で宵越していれば、500は回っていそうな台です。当日800くらいでようやく当選し、40Gスタート上乗せ10G単発で終わりました。

 

現金投資 22000

回収 6169

収支 -15831

 

実際はこの後にジャグラーの設定狙いをやったので、換金していませんが、換金したとしたらの収支を出しています。

黄門ちゃまで大分巻き返したのですが、その他は蒼天の拳2以外の展開が全くダメでした。これだけ単発が続くとなかなか勝てないですね。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す