マイジャグラー2を3000回転した時の期待値

スポンサーリンク

Pocket



無題111

マイジャグラー2の3000回転した時(約4時間の稼働)の期待値です。

等価、5.6枚、6枚、7枚交換の条件で、再プレー、10,000円投資、20,000円投資した場合の期待値を算出しました。

新しいブログの方も応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

マイジャグラー2の機械割です。

無題11

 

無題12

マイジャグラー2は、他のジャグラーシリーズと比べ、機械割が高いですね。等価はもちろんのこと5.6枚交換の再プレーでも設定4以上なら勝負できそうです。現金投資なら5以上ですね。

 

無題13

6枚交換でも同じですね。再プレーなら設定4以上、現金投資なら設定5以上が狙い目です。

 

無題14

7枚交換なら再プレー設定4は時給1000円割りそうです。設定5でも現金投資ならやめた方が無難ですね。7枚交換は、再プレーだと設定5以上、現金投資なら設定6のみ狙い目です。

 

非等価の場合ジャグラーシリーズは現金投資はしない方がいいです。再プレーか、持ちメダルで打つようにしましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す