ぱちスロ水戸黄門で目的地が水戸の台を発見!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

6/1の稼働では初打ちの水戸黄門で目的地が水戸の台を発見しました。

水戸黄門はゲーム数のハイエナはおいしくなさそうですが、目的地が水戸の台は期待度80%あるので、かなりおいしいですね。

今回は無事当てることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

鬼浜爆走紅蓮隊愛宵1350

当日0、前日1350の台でした。

ボーナスでデータはリセットされ、目立たないので行けると判断しました。

すると打ち始めて2回転であっさりボーナス。ボーナスで天井はリセットされないのでART当選しなくてもいいと思いましたが・・・

ART当選してくれました。

しかしあまり伸びずに終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +280

収支 +5000

 

2店舗目

サラリーマン金太郎宵508

当日0、前日508の台でした。

投資250枚で金チャンに当選してくれました。

早々にハッピから30Gの上乗せ。更に修羅場ステージまで行ってくれました。

そしてすぐに青7に当選してくれます。

EXボーナスが10連を突破、さすがにこれは66%ではなく、80か90%でしょう。

13連目には出生回胴チャンスに突入!

ここでは30Gの上乗せと、赤7をストックしました。

EXボーナスは16連まで続いて、赤7の1G連を消化し、その後すぐにもう一回ボーナスを引いて、終わった時には残りゲーム数は177Gまで増えました。

それから大きな見せ場はありませんでしたが、380G消化して2085枚まで伸ばしました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1792

収支 +32000

 

3店舗目

バジリスク絆380 0スルー

BT突入しましたが、2連271枚で終了でした。

 

水戸黄門目的地水戸

目的地が水戸の台があったので、打ってみました。

当たってくれましたが、単発で終了でした。終了画面が家紋だったので、天国示唆のようでしたが、この時は知らなかったのでやめてしまいました。

現金投資 18000

貯メダル増減 +51

収支 +910

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

2712回転、BIG7、REG14の台でした。

243~
BIG 622
BIG 173
102ヤメ

655回転で、BIG2、REG0という結果に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -369

収支 -6589

 

4店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋712

投資50枚で当たってくれましたが、単発でした。

 

バジリスク絆260 0スルー

BT突入ならずでした。

 

バジリスク絆241 0スルー

BT突入して169枚単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -44

収支 -830

 

6月は初日から3万以上プラスという好スタートを切れました。

先週木曜日から、地味に6連勝中なので、じわじわと連勝を伸ばせていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す