天井ハーデスで逆回転コンボフリーズが発生!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/31の稼働ではアナザーゴッドハーデスで天井まで行ってしまいましたが、天井からのプレミアムオブハーデスで逆回転コンボフリーズが発生しました。

ハーデスのコンボフリーズは冥王揃いの22%で発生し、0%、50%、66%、75%で継続します。

今回は良い継続率が選ばれたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱280

すぐに喝ゾーンが来て、両方とも満タンになりました。

AT突入し、今回は裏挑戦でいきましたが、失敗に終わって20G駆け抜けました。

御一行チャレンジは失敗で終わりです。

現金投資 0

貯メダル増減 -50

収支 -943

 

2店舗目

バジリスク絆宵434 5スルー

当日190、前日244の台でした。前日5スルー、244だったので、おそらくリセットだろうなと思いましたが、まさかの宵越天井付近で何も引かずに当たりました。

3回目のBCからBTに入って、5連、678枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +369

収支 +6589

 

3店舗目

アナザーゴッドハーデス宵810

当日237、前日447、前々日126の台でした。

宵越天井まではまって、無事天井ハーデスが発動しました。

冥王揃いが来て、コンボフリーズに発展!気合を入れてボタンを押しましたが・・・

やっぱり1回で終わってしまいました。

平均の300Gスタートです。

GG消化中に紫7揃いが来て、100G乗りました!

終了後に犬ストックがあって、1485枚まで伸ばしたところで終了でした。投資回収まであと一歩という結果となりました。

現金投資 18000

貯メダル増減 +958

収支 -893

 

4店舗目

北斗の拳転生の章リセット後580あべし

リセット後だったので、900あべしで当たってくれないかなと思いましたが、やっぱり900を越えて1120くらいで当たってくれました。

しかし勝舞魂をサクサク獲得し、1セット目には14個まで増えました。

結局豪快に勝舞魂を消費して5連どまり。それでも負けはかなり小さくなりました。

 

バジリスク絆293 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 5000

貯メダル増減 -145

収支 -7589

 

マイジャグラー3設定狙い

4172回転、BIG16、REG18の台でした。

122~
REG 158
REG 12
REG 49
REG 83
BIG 24
BIG 114
BIG 345
BIG 7
BIG 111
REG 4
343ヤメ

いきなりのREG4連にやられましたが、そこからBIG5連で息を吹き返しました。

しかし最後は343ハマってヤメで、出玉を削られました。

1128回転、BIG5、REG5という結果だったので、設定6以上の確率で当たりを引けたようです。

現金投資 0

貯メダル増減 +352

収支 +6285

 

本日35000円以上勝てれば、30万達成でしたが、+3449円と伸ばせずに終了でした。

それでも今月は後半追い上げて、27万近くまで伸ばせたので、なかなか良かったです。

今年に入ってから偶数月は調子が良くないので、6月は慎重に立ち回りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す