スーパービンゴネオでついにロングフリーズを引いちゃった(*^^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

昨日の稼働では、前半はカイジ3で300の上乗せがありましたが、後半はスーパービンゴネオでロングフリーズを引く引きを見せました。確率はAT中は1/65933(通常は1/67932)で恩恵は333G以上のHooah確定です。

今回はたっぷりと乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

真モグモグ風林火山2 580

最初の周期はあっさりと外れるも、2回目は武力が10、士気が8もあったので余裕で勝てるかなと思いましたが、まさかの負け(T_T)/~~~

でもその次の周期で当たっちゃいました。

ATは1セットで終了でした。

 

スポンサーリンク
 

 

スーパービンゴネオ360

ゾーン狙いのつもりで打ちましたが、無事444越えたところでヒットしてくれました。

すると1セット目が終わったところで、いきなりHooah確定の金セグが登場しました(´艸`*)

無題1

金セグは今まで2回引いて、2回とも111だったのですが、今回は333と最低限の結果は残しました。

無題2

しかも今回は継続率も良かったらしく連チャンもしてくれます。そして10連位のところでショートフリーズが発生!

そして出目へは69Fと表示されています。これはたしか熱かったはずだなと思っていたのですが、3回目まで継続し・・・

フリーズが発生しました(≧▽≦)

無題3

最低333なので、555くらいは期待したかったのですが、無念の333でストップでした。フリーズはどんどん進行していくので、金セグのFFFも、ゲーム数決定の333も画像撮れませんでした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最終出玉は14連で、3088枚でした。カイジに続いてビンゴでも3000枚ゲットしちゃいました(´艸`*)

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 +2448

収支 +43714

ようやく調子が上がってきました。これで今月10万オーバーです。先月はマイナスに終わったので、今月はその分たっぷりと勝てたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す