番長3で設定差のある通常時の番長ボーナスに2度も当選

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/30の稼働では番長3で通常時のボーナスに2度も当選しました。

通常時のボーナスはハズレで抽選していて、設定1・2は1/7449、設定6は1/1812と大きな設定差があります。

その後高設定確定演出は見れたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ493 1スルー

当日の当たりは1回のみで、48回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資100枚で当たってくれましたが、BIG単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +103

収支 +1839

 

2店舗目

押忍!番長3 ベル47 前日511ハマリ

前日は旧イベントデーで5000枚以上出ている台だったので、リセットの可能性が高いと思いました。

投資150枚で当たると、まさかの番長ボーナス当選でした。

しかもチャンス目引いたおかげか、青7で当たってくれました。

青7の恩恵を活かし、幸先よくストックをゲットです。

そして初めて頂ジャーニー当選時に赤背景となりました。

こちらはループしていたようで、もう1個当選していました。

順調に連チャンしていき、10連を突破しました。

やけに対決勝利が続くと思ったら、裏モードに当選していました。裏モードは、勝利期待度大幅アップ、上乗せ時のループストック継続率優遇、裏モード自体は70%継続の恩恵がありますね。

最初の連チャンは1601枚まで伸びてくれました。

終了後、少し回すと、特訓が恐竜の化石まで発展してくれました。

これが当たってくれましたが、またまた番長ボーナスでした。通常時からの2回目の番長ボーナスなので、設定にも期待しちゃいます。

しかも赤7揃いで、ストックもゲットです。

こちらも好調で、また10連を突破してしまいました(*^▽^*)

引継ぎですが、3112枚獲得となりました。

その後設定も意識して、後2周しましたが、638G3連、123G単発で出玉を減らしてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +2394

収支 +45169

 

ちょっと最後の2周は余計だったかもしれませんが、その後もうひとなみ来たようで、最終差枚は4500枚くらいまで増えていました。

高設定確定演出が出てくれたら、もう少し粘ってもいいかもしれなかったですが、そこまで信用できなかったです。

本日の勝利で今月の収支は265000円を突破、明日最終日ですが、35000円以上勝てれば30万の大台に乗ることになります。最後にもうひと頑張りしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す