G1優駿倶楽部で強チェリーから100G乗せ!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
こんにちは、セルズィオです。

5/29の稼働では相性最悪のG1優駿倶楽部で強チェリーから100G乗せました。

優駿倶楽部は400以上が良く拾えるため、打つ機会が多いですが、ほとんど出たことはありません。今回はこれを機に大きく勝つことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆386 0スルー

BT突入ならずでした。

 

戦国コレクション2 宵501コレ以上

当日181コレ、前日320の台でした。

早めに当たってくれましたが、単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -450

収支 -8490

 

2店舗目

G1優駿倶楽部宵456

当日455、前日1の台でした。

777を超えて、シンボリクリスエスが出て950くらいで当たりました。

10連まで続いてくれて、継続率からおそらく名馬・三冠・伝説のどれかだと思いましたが、10連目が継続しなかったので、名馬か三冠だったようです。

終了後シンボリクリスエスだったので、続行すると2周期目で当たってくれました。そして強チェリーから100G乗せです。

こちらも名馬か三冠だったと思いますが、6連まで継続してくれて813枚も出てくれました。ようやく優駿倶楽部の調子が上がってきました。

現金投資 2000

貯メダル増減 +952

収支 +15000

 

3店舗目

バジリスク絆宵410 1スルー

投資100枚で駿府城に行ってくれて、BT入りました。

5連675枚と頑張ってくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +607

収支 +10839

 

4店舗目

ハッピージャグラー設定狙い

2712回転、BIG9、REG16の台でした。

440回転でREG1回引いただけで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

最後のジャグラーは残念な結果でしたが、トータルでは+8421円となりました。

今月30万を狙うにはもう少しプラスにしておきたいところでした。あと今月の稼働残り2回となりましたが、少しでも上を狙いたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す