鬼浜爆走紅蓮隊愛でHooah発生1500枚乗せと、前作都市伝説だったコウヘイ苦ラッシュに2度も突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/25の稼働では、前作は突入率20万分の1と都市伝説的な確率だったコウヘイ苦ラッシュに2回も突入しました。今作ではART中の1/3000と現実的な数値となっていますが、2回引くのはなかなか難しいですね。

コウヘイ苦ラッシュで大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

カイジ宵436

当日312、前日124の台でした。

宵越しておらず、リセット天井最深部当たりで、レア役ラッシュから当たりました。

しかし最悪の単発で終了です。

現金投資 15000

貯メダル増減 -314

収支 -20924

 

2店舗目

鬼浜爆走紅蓮隊愛宵985

当日452、前日533の台でした。

こちらは宵越していたようで、500枚+1Kで無事天井到達。

準備中に幸先よく強チェからストックをゲットです。

そして連撃鬼カードチャレンジで、40枚くらいからいきなりHooahが発生して1500枚乗せ( ゚Д゚)

ゴッド揃いと同じくらいの恩恵ですね(*^▽^*)

トータルでは1620枚スタートとなりました。ゲーム数にすると800Gくらいはありそうですね。なんとか最低でも2000枚は出したいところです。

消化していると、コウヘイ煽りが続いているところで、強チェを引いて、コウヘイ苦ラッシュに突入しました。これは期待できそうです。

結果の方は93G継続で200枚乗せでした。ベル、スイカ、強チェ、チャンス目で乗せましたが、全て50枚でループは一度もありませんでした。

鬼カードチャレンジは一撃ばかりで大した乗りませんでしたが、連撃からようやく大きな上乗せが来ました。

鬼カードチャレンジ中に激熱のナビ!しかし何も起きませんでした。内部的にはストックした可能性はありますが・・・

その後は順調に3000枚近くまで伸びて、本日2回目のコウヘイクラッシュに突入。今度こそ伸ばしたいところでしたが・・・

先ほどと同じような結果に。上乗せループが大量上乗せのカギかもしれないですね。

この日は夜からの稼働だったので、閉店20分前になんとか取り切りました。鬼浜の相性はかなり良いです。

現金投資 1000

貯メダル増減 +3103

収支 +54410

 

ひさしぶりに閉店時間との戦いでしたが、なんとか取り切りました。

もちろん閉店まで続いてくれた方が、収支の方はお得なのに、なぜか早く終わってくれと思っちゃいますね。今回の場合は20分前なので、閉店まで続けばあと400枚以上は出せたと思いますが、終わってくれて安心してしまいました。

完全に気分の問題ですが、残してしまうともやもやしてしまいますね。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 匿名

    セルズィオさんの現在の旧基準と新基準機の比率ってどんなもんです?

  • セルズィオ

    集計して記事にして回答しましたので、よろしくお願いします。

1件のトラックバック

コメントを残す