戦国コレクション2で大チャンスの女キャラからのスタート

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/24の稼働では、戦国コレクション2を打って、AT開始画面が女キャラからのスタートでした。女キャラが1セット目に出ると初回は50%継続以上が確定し、それを突破すると2セット目以降は35%の確率で残り全部80%継続以上となります。

今回は大チャンスのシナリオ突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ627 宵2スルー

当日の当たりは1回のみで44回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資500枚+1KでREGが当たりましたが、単発終了でした。

現金投資 1000

貯メダル増減 -416

収支 -8428

 

2店舗目

戦国コレクション2 736コレ

投資250枚でATに当選。

1セット目のAT開始画面が女キャラだったので、シナリオ4に期待しちゃます。

そして4セット目にはSP1が出たので、残りはすべて80%継続以上となりました。世界制覇の大チャンスです。

カウントダウンのロゴにクローバーが出ていたので、復活確定と思い、獲得枚数の画面を取れませんでした。カウントダウンのロゴクローバーはそのセットが80%継続が確定と言うだけみたいですね。勝手に継続確定と思っちゃいました。521枚で終了でした。

 

バジリスク絆258 0スルー

弾正屋敷で当たってくれましたが、BT突入なりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +47

収支 +886

 

3店舗目

アナザーゴッドハーデス宵712

当日527、前日185の台でした。

宵越1520までいったところで当選で、犬80Gスタート。10Gだけ乗せて終了でした。

現金投資 18000

貯メダル増減 -311

収支 -23553

 

4店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱191

印籠箱MAX、御一行箱MAXのチャンスがありましたが、AT突入なりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

5店舗目

鬼浜爆走紅蓮隊愛宵1228以上

当日1228、前日不明の台でした。

すでに天井発動している感じではありませんでした。

投資50枚+2KでCZから当選し、183枚獲得

すぐにCZから引き戻すも、また伸びずに終わっちゃいました。

 

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機宵751

当日313、前日438の台でした。

鬼浜の出玉+1Kで当たってくれましたが、REG単発で終わりでした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -50

収支 -3892

 

5日ぶりのフル稼働でしたが、-37665円の完敗でした。金曜日の時点では月30万も狙えるところに付けていましたが、この敗戦で20万ペースよりも下になってしまいました。

また明日から出直しです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す