月20万ペースを維持しています

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

最低でも年240万くらいは勝ちたいと思っていますが、今のところ良いペースで来ています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







 

週間成績をグラフ化

今年に入ってからの20週の週間収支をグラフ化してみました。

青が実際の収支で、赤は目標でもある年240万ペース、緑は300万ペースです。週にすると赤が+46,000円以上、緑は+57,000円以上のペースとなります。

今年に入ってからは安定していて、GW中に一度赤い線にタッチしてしまいましたが、それ以降はまた240万ペースを上回っています。

先週までの結果では、赤の線とは9万円弱ほどの差があります。

 

そしてもう少しだけ長期的に、昨年から70週の収支で見てみました。

昨年の収支は+2,659,883円なので、実際に240万を上回りましたが、そのペースを今年に入ってからも守れているのがわかります。昨年の貯金があるので、35万円以上上回っていますが、緑の線とも48万円以上の差があります。月25万ペースに追いつくのはかなり厳しそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す