大工の源さん桜満開でついに初の2000枚オーバー

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/19の稼働では、大工の源さん桜満開!源DREAM verで2000枚オーバーしました。

設置された時は「2000枚OVER率は現役機種最高峰」と言われていましたが、相性が悪く一度も2000枚を超えたことはありませんでした。どのような展開で2000枚オーバーまでもっていけたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

鬼浜爆走紅蓮隊愛960

投資150枚で、ART期待度35%の一文字チャレンジに突入し成功!

210枚からスタートして、30枚の上乗せがあり、268枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +60

収支 +1132

 

2店舗目

大工の源さん桜満開!源DREAM ver422

2回目の周期で当選し、7揃いして山車入魂の刻からのスタートです。

この山車入魂の刻では、レア役を3回ほど引けて、275Gと過去最高のスタート(*^▽^*)


超久しぶりにBIGも引けちゃいました。

BIG中は強チェリー、弱チェリー、スイカを引けて150Gも上乗せ。残りゲームが375まで増えてきました。

その後のカンナお願いチャンスでは、31Gしか乗りませんでした。

山車演武では勝利しても+30ばかりで、それ以降はほとんど見せ場はありませんでした。それでも初めての2000枚を突破です。

現金投資 0

貯メダル増減 +1662

収支 +29678

 

3店舗目

押忍!番長3 リセット後67ベル

天井前に当たって、3連298枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -66

収支 -1178

 

4店舗目

獣王王者の覚醒宵772

宵越天井と思われるところで、サバンナチャンスに突入し、駆け抜け寸前にBIGが当選しました。

獣玉は4個貯めましたが、結局単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -208

収支 -3714

 

最後は番長、獣王と連敗でしたが、大工の源さんの快勝で逃げ切りました。本日の勝利で収支は17万まで来ました。まだ今月は10日以上あるので、早めに20万を突破して、30万付近で終えられればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

4件のコメント

  • 匿名

    スロットに終わりが近づいてると思いますが管理人さんは何に移行されますか?

  • セルズィオ

    スロットが終わりに近づいてきていると、言われていますが、5号機初期の頃の方が辛かったし、収支もそんなに下がってないので、実感が無いんですよね。

    一応ネットビジネスとFXはやっていますが、スロットと比べるとまだまだです。

  • 匿名

    そうなんですね
    私も非等価地域で稼働してますが
    緩い環境もあってかアベレージ30は稼げてますが、どうも新基準機メインになる来年にはハイエナ稼働も終わりだと思ってしまいます
    FX、株手出してみたいんですが怖いんですよね〜(T . T)

  • セルズィオ

    感覚はひとそれぞれですね。
    毎月30万稼いでいる人が、10万しか稼げなくなったら、意味がないから止めると思う人もいれば、まだ10万稼げいてると思う人もいそうです。

    FXや株は慎重になった方が良いかもしれないですね。スロットで勝ってきた人は、他の分野でも簡単に勝てるんじゃないかと思いがちですが、そう甘くはないです。僕も実際やってみて、最初は大敗して、思い知りました。

    やっぱり目に見える期待値のある、ハイエナ稼働は最強ですね。

コメントを残す