カイジ3で+300の上乗せとAT中にレア役ラッシュ(*´Д`)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、久しぶりにカイジが出てくれました。最近当たっても1セット目で大した上乗せもなく、あっさりと終わってしまうことが多かったので、今日は楽しめました。

やっぱり300の上乗せはどの機種も、最高の気分になりますよね。今日は大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

カイジ3宵500以上

いきなりノーボーナス500ハマリのカイジが空いていました。データを調べてみると前日最終G数は100以下ですが、これは座りますよね。

しかし天井最深部まではまり当日890まで当たりませんでした。良い台を見つけたと思ったのにいきなり16Kの投資です。

いつもならあっさりと上乗せなし、1セットで終了なのですが、今日はすぐにジャンケンステージに当選し、開始12Gでいきなり+200の上乗せです( ゚Д゚)

無題21

 

スポンサーリンク
 

 

今日は、いつもと何か違うのかなと思いましたが、今度はなんと300の上乗せです(≧▽≦)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そして次は、100の上乗せ

無題23

更にレア役ラッシュまで引いちゃいます。

無題24

このレア役ラッシュで強チェリーが4回も来たので、更に3桁乗せを期待しましたが、70Gと微妙でした。

無題25

それでもこの時点で残りゲーム数は552まで増えました(*^▽^*)

無題26

その後の大きな上乗せは、ジャンケンステージからの90Gでしたが・・・

無題27

最終結果は3連で2868枚でした。今日もバニーも即ざわも出ませんでした。

無題28

 

現金投資 16000

回収 +54600

収支 +38600

 

これだけ出てくれれば満足ですね。カイジは十分に楽しめましたが、今日の稼働ではもう1個の見せ場がありました。

またもスーパービンゴネオが活躍してくれましたが、続きは明日の午前中に更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す