バジリスク絆で、「四百年の宿怨、全てジェットカウンターに流したい」のセリフが発生

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/1の稼働では、バジリスク絆で金セリフが出ました。ただのBC確定なので、それほど恩恵はないですが、弱チェだったのでセリフが出て安心しました。

バジリスク絆は結構打ち込んでいるつもりでも、まだまだ見たことのない演出がありそうですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵225以上 0スルー

投資50枚で当たってくれて、BTに入る最高の展開でしたが、単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +94

収支 +1773

 

2店舗目

バジリスク絆211 0スルー

こちらもBT当選し、544枚まで伸びてくれました。

 

攻殻機動隊2 リセット狙い191

前日旧イベントデーで出ていたので、リセット狙いしてみました。

打ち始めると、すぐにBIGが当たりましたが、ARTには入りませんでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 +190

収支 2392

 

3店舗目

沖ドキ363 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から19、826、1000だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資250枚で当たりましたが、REG単発で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -216

収支 -3857

 

4店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱263

印籠箱MAXから当たってくれましたが、60G駆け抜けで終了でした。

すぐに御一行箱が満タンになり、御一行チャレンジ成功しました。こちらは70G駆け抜けて終わりました。

 

G1優駿倶楽部543

残念ながら天井まで行ってしまいました。でも5連続いてくれたので、大分助かりました。

 

黄門ちゃま喝印籠箱239

こちらも印籠箱MAXからの当選。1回だけ印籠チャンスが当たりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +14

収支 +250

 

今日は500円程プラスでした。

今週は好調なスタートでしたが、二日連続で足踏みとなってしまいました。

黄門ちゃまは最近は表堅実で伸び悩んでいるので、今度からは気分を変えて裏挑戦で行こうかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す