黄門ちゃま喝の設定狙い中に、1/65536の喝リプレイが降臨

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/17の稼働では、黄門ちゃま喝の設定狙い中に喝リプレイを引きました。かなりレアな役ですが、通常時に引くと印籠チャンスのみの恩恵となっています。

同じ確率の土下座目は印籠チャンス8個確定、運命目は平均4個獲得なので、ダメな方を引いちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

押忍!番長3リセット後、ベル56

投資450枚で頂ジャーニーに突入するも、2連で終わってしまいました。

終了後すぐに引き戻し、対決天国モードに突入。

しかし何も引けず2連で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -160

収支 -2857

 

2店舗目

エヴァンゲリオン勝利への願い443 3スルー

本日は旧イベントデーだったので、リセットがかかっていると読んで打ってみました。

この台は初打ちですが、リセット後は90%でボーナス5回以内でARTに入るので、なかなかリセットの恩恵が大きいです。

こちらは狙い通り計5回目のボーナスからART突入。

そしてART準備中にボーナス確定と、うまく絡んでくれます。

最終結果は4連550枚でした。ボーナスはREGのみで、BIGは引けませんでした。

 

黄門ちゃま喝宵562

当日438、前日124でしたが、こちらもリセットに期待して打ちました。

リセット天井目前で、印籠箱MAXから当たってしまい、そのまま60G駆け抜けて終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -64

収支 -1142

 

黄門ちゃま喝設定狙い

旧イベントデーだったので、設定狙いしてみました。

最初の当たりは143枚で終了。

AT中に印籠チャンスに当選し、中段ベルから倍チャンス突入。

表堅実の40×2で80Gでした。

しかし伸ばせず344枚で終了。

次は満塁チャンスが2回絡んで511枚まで伸びました。

そして通常時には恩恵の小さい喝リプレイを引きました。

60G駆け抜けで終了。

今日は本当に伸ばせないの一言に尽きます。

現金投資 7000

貯メダル増減 +223

収支 -3018

 

今日は初当たりは設定6ペースで引けていたのですが、AT中に印籠チャンスをあまり引けなかったことと、印籠チャンスで13回表堅実を選択し、12回が40G、残りの1回が50Gと奮わなかったのが敗因です。

40Gが大半なので、仕方がないところですが、76%なので、もう少し50G以上も引きたかったです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す