初打ちの忍魂3暁ノ章でチャンス目から300の上乗せ!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/16の稼働後半では、忍魂3でART中に300の上乗せがありました。でも乗せた時の画像は無いです。最初はハズレだと思っていたので、演出をカットしたら、気付くと300乗っていたという感じでした。

前半の鬼浜に続いての大チャンスですが、今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

忍魂649

まずは投資450枚で天井前にボーナス当選。しかしARTには入りませんでした。

終了後少し回したところでARTに突入しました。

純増は1.1枚なので、なかなか増えないですが、うまくボーナスを引くことができました。これで投資回収が見えてきました。

ハズレから演出を飛ばすとまさかの300が乗りました。ただハズレからの上乗せは無いみたいなので、チャンス目のようです。

その後は小さい上乗せが多かったですが、ボーナスはサクサクと引けていきます。

途中でストック確定の楓が登場しました。

後半はボーナスが引けなくなり、純増2枚を割ってフィニッシュです。

現金投資 0

貯メダル増減 +934

収支 +16678

 

マクロスフロンティア3 452

忍魂と同じく初打ちでしたが、499でCZが当たってART突入せずに終わりました。

現金投資 1000

貯メダル増減 +32

収支 -429

 

鬼浜に続いて、忍魂でも小爆発で、この日のトータルは+37429となりました。

これで今月の収支も15万を超えて、30万を狙えるところまで来ました。この調子を維持していけたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す