鬼浜爆走紅蓮隊愛の鬼カードチャレンジで+300を引き当て、更にそこから枚数アップ!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/16の稼働では、鬼浜爆走紅蓮隊愛の連撃鬼カードチャレンジで、一つしかなかった+300枚のカードを引き当て、更に中ボタンを押すと300では無く、もっと大きい枚数が表示されました。

いったい何枚になったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

獣王覚醒宵596

ボーナス当選するもARTには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +45

収支 +803

 

2店舗目

鬼浜爆走紅蓮隊愛603以上

当日603ハマリで前日はグラフから300はハマっていそうな台でした。

まずは通常時にいきなり中段チェリーが降臨。これは薄いところを引いちゃったんじゃないのと思いましたが・・・

最後はバトルに発展すらせずにボーナス終了。ARTにも入りませんでした。調べてみたら中段チェリーは超バリバリ目で1/1823ということでそこまでレアな役ではありませんでした。

その後天井に到達したのか、連撃鬼カードチャレンジに発展し、300枚が出現。これはぜひ当てたいなと思っていたら、まさかの当選でした(*^▽^*)

しかもなぜか300枚ではなく、900枚の表示( ゚Д゚)。これは嬉しすぎますね。純増ボーナス込で2枚のようなので、実質450G乗せとなります。

トータルでは1000枚スタートとなりました。投資は450枚なので、この時点で勝ち確定です。

100枚獲得したところで、超高確率状態確定のリュウジ見参となりました。

タイミングよくすぐに強チェリーをひけましたが、まさかの何も無しでした。

700枚以上獲得したところで、超高確率に再突入しました。

そしてこの日初めてのART中の連撃鬼カードチャレンジとなりました。一撃はショボイ枚数ばかりなので、ここでたっぷりと乗せたいところでしたが・・・

90とショボイ枚数で終わってしまいました。

残り枚数が0になったあと、2回ストックがありましたが、1534枚で終了してしまいました。1000枚スタートでこの枚数は微妙ですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +1080

収支 +20377

 

鬼浜で3000枚以上出すにはかなり苦労しそうですね。

四神乱舞やHooahからの4桁乗せや、フリーズが絡まないと難しい気がします。

今日はこの後忍魂でも、大量に乗せられました。続きは明日更新となります。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す