設定狙い1月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

1月の月間収支は4万円以上のマイナスに終わりましたが、最近力を入れている設定狙いの成績を集計してみました。

設定狙いは驚くほどの良い結果となりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

まずは、設定狙い11回の成績です。

6勝5敗で差枚は+5245でした。5.6枚で換算すると+93660となります。トータルがマイナス4万なので、相当天井狙いやゾーン狙いが足を引っ張ったことがわかりますね。

無題1

 

スポンサーリンク
 

 

続いて、機種別にまとめてみました。

無題2

無題3

ハッピージャグラー

4回も打つ機会があったのに、全敗でした。REG確率は設定3と4の間くらいは引けていましたが、BIGが1/400と全然引けなかったのが敗因ですね。

マイジャグラー2

BIG確率が悪く、差枚数ではマイナスです。

アイムジャグラーAPEX

1回のみの実践でしたが、REG確率は1/429と悪かったですが、BIGが1/200で引けたおかげで1000枚もプラスでした。

みんなのジャグラー

恐らく設定6かなと思える台を打てたのと、8連続BIGが出た稼働のおかげで差枚は+4338枚でした。BIG確率が1/166はすごいですね。

ニューアイムジャグラー

実践は2回のみでしたが、REG確率が1/168と設定6の値を大きく上回っています。BIGも設定6以上引けているので、この引きがあれば確実に勝てますね。

でもいつ打ってもブドウ確率が悪いので、設定5以下と判断して途中でやめちゃいます。

トータル

ジャグラートータルでは、BIG1/238、REG1/267、合成1/126となかなか良かったと思います。BIGも6以上引けているし、REGはだいたい6くらいの値だと思います。

1月設定狙いでプラスになったのは自信となりました。設定狙いでも勝てるようにしておけば、天井ハイエナが厳しい時期でもうまく乗り切れると思います。

2月も引き続き設定狙いにも力を入れていこうと思っています。

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 良い感じですね!自分もジャグラー全般で年間機械割100%以上なら良いかなと思って打ってます(笑)

    • セルズィオ

      先月のジャグラーは出来過ぎでした。

      設定狙いは、天井狙いと違って確実ではないので、100%超えてくれれば十分かもしれませんね。

コメントを残す