ゴッド凱旋で1468GでGG当選も、ゴッド揃いに救われた(*^▽^*)

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/12の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋を打って宵越1468GでGGが当選してしまいました。当選契機が謎だったので、前日多めに回ってくれていることに期待しましたが、ユニメモで救済発動と出なかったのであきらめました。

最悪な展開で落ち込んでいたら、1セット目になんとゴッドが降臨してくれました。嬉しすぎますね。本日はゴッド揃いの恩恵を活かして大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆342 0スルー

BT当選しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -236

収支 -4214

 

2店舗目

バジリスク絆298 0スルー

今度はBT当選してくれて、2セット目に完全勝利のチャンスが来ました。

レア役は引けませんでしたが、お爺さんが一人で頑張ってくれました。この獲得したストックが継続率が良かったのか、結構続いてくれました。

レア役高確もなかなかうまくかみ合ってくれました。

しかし後半は全くBC引けませんでした。220はまったので、終了後もう一周するとBT当選せずに終了でした。

 

バジリスク絆226 0スルー

天井まで行って、BT当選せずかなり出玉を減らしてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +364

収支 +6500

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵838

冒頭に書きましたが、宵越1468で当たってしまいました。

1セット目に太陽の戦車予告だったので、どうせ斜め黄7だろうと素早く押したらまさかのゴッド降臨でした。

ゴッド来ると思わなかったので、全くゴッドテンパイの余韻に浸ることができませんでした。

そして3セット目には黄7の7連で3個上乗せです。早くも9連が確定しちゃいました。

 

次はG-STOPでV揃いがあり、3個上乗せ。これで12連確定となりました。

そして赤7揃いがあり、SGGで1個乗せちゃいました。

更に11連目に2個乗せて16連まで行きました。

その後は上乗せなく16連で終了しちゃいました。

現金投資 17000

貯メダル増減 +4416

収支 +61857

 

本当にゴッドに助けられました。これで一気に今月20万ペースに乗りました。

やっぱり大量出玉を狙うならゴッドですね。これで調子が上向きになればと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す