攻殻機動隊2でART中にスーパービッグを引いて、電脳ラッシュに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/11の稼働では、攻殻機動隊2でART中にスーパービッグを引いて、電脳ラッシュに突入しました。

電脳ラッシュは1セット5Gの、上乗せ高確率状態となっています。今回は何G乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

アイムジャグラー設定狙い

961回転 BIG3 REG5の台でした。

BIG2、REG2引けましたが、飲まれたところでヤメました。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

2店舗目

攻殻機動隊2宵745

天井ARTに突入し、スーパービッグを引けちゃいました。ART中にスーパービッグを引くと、電脳ラッシュが確定となります。

初めての電脳ラッシュを楽しみたいところでしたが・・・

最低の10G乗せただけであっさりと終わってしまいました。

スーパービッグが300枚ということもあり、それなりに出てくれました。

現金投資 8000

回収 10000

収支 +2000

 

3店舗目

攻殻機動隊 22

こちらは初代の方でしたが、天国で当たりませんでした。

 

鬼浜788

CZ中のスイカからART当選となりました。

連撃鬼カードチャレンジに発展して、

100枚スタートとなりました。

170枚で終了でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -211

収支 -7767

 

4店舗目

マイジャグラー2設定狙い

3537回転、BIG9、REG18の台でした。

500枚投資しましたが当てられませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

本日はなかなか良い台を拾えなかったので、設定狙いを駆使してみましたが、不発に終わってしまいました。

電脳ラッシュのショボ乗せも痛かったです。3連勝中でしたが、一休みとなってしまいました。また明日から気持ちを切り替えて、頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す