沖ドキで久しぶりの2000枚オーバー

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/10の稼働では、久しぶりに沖ドキが出てくれました。

今年に入ってからイマイチ伸びていませんでしたが、ようやく結果が出てくれました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆317 0スルー

BT入ってくれましたが、単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -221

収支 -3946

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱269

今回は印籠チャンスに突入してくれて、AT中に怒髪天に突入し、80G乗せがありました。

824枚まで伸びてくれました。

 

沖ドキ435 4スルー

当日の当たりは4回で初回から、49、72、99、164だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

打ち始めると全然当たらず、黄門ちゃまの出玉を全部飲まれ、天井まで行ってしまいました。そして最悪のREG。終了後もなかなか当たらなかったので、諦めかけましたが、15回転目で当たってくれてそこから連チャンしてくれました。

1000枚をオーバーし・・・

ボーナス中にリーチ目も引けました。

そして久しぶりの2000枚オーバー!!

REG 1000
REG 15
REG 10
BIG 1
BIG 7
REG 1
BIG 22
BIG 12
BIG 6
BIG 6
BIG 1
BIG 6
BIG 1
REG 8
REG 5
BIG 15
BIG 1
33ヤメ

大逆転で2500枚オーバーでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 +2017

収支 +36056

 

G1優駿倶楽部408

投資100枚で、まこチャレンジに突入。

無事当選してくれました。

しかし結果はいつも通りの単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +88

収支 +1660

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵743

天井までいってしまい、単発で終了でした。GG中に4連続リプレイの次ゲームで、ハサミ押しナビから黄7、そのまま黄7が4連続し、左ナビからのリプレイで今日はダメだと思いました。

現金投資 21000

貯メダル増減 -229

収支 -25089

 

ゴッドを打つ前までは月20万ペースに乗りましたが、ゴッドの大敗で一気に失速です。それでもこの日はトータルではプラスだったので、前向きに考えたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す