ニューアイムジャグラーのブドウ確率を詳しくシミュレート

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

今日は、最近打つことが多くなったニューアイムジャグラーのブドウ確率についてシミュレートしてみました。先週よりも詳しいシミュレートとなっています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

今回のシミュレートはニューアイムジャグラーの設定1~5のブドウ確率1/6.49と設定6の1/6.18がどれくらい3000回転でこの値に近づくか検証です。

1000回ずつやってみました。

スポンサーリンク
 

 

無題1

最高と最低

設定5以下:最高が1/5.74で最低が1/7.39

設定6:最高が1/5.36で最低が1/7.04

 

1/6.3よりも良くなる割合

設定5以下:23.2%

設定6:65.6%

 

1/6.2よりも良くなる割合

設定5以下:15.2%

設定6:52.4%

 

1/6.1よりも良くなる割合

設定5以下:8.0%

設定6:35.9%

 

1/6.0よりも良くなる割合

設定5以下:3.1%

設定6:22.3%

 

 

3000回転回した時、1/6.0よりも良ければ、この台が設定5以下の確率は3.1%となります。これならもちろん、設定6と信じてそのまま打ちきってもいいと思います。

 

でも設定6でも1/6.0よりも良くなる割合は22.3%しかありません。残りの77.7%は1/6.0よりも悪くなります。これを捨てて良いのかということですね。

 

1/6.2を基準にすると、設定6の割合は52.4%にアップしますが、設定5以下の割合も15.2%になります。6.5台に1台は設定5以下だったとしてもこの数値をクリアしてしまいます。

 

ただ、ニューアイムジャグラーには、REG確率で高設定を見抜くことも可能です。REG確率で設定5以上と確信できるのはどれくらいの値なのかを来週検証してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • のじ

    よろしければ、マイジャグラーのブドウも、シミュレーションしてもらえますか?

  • セルズィオ

    こんにちは

    シミュレートして記事にしてみました。今度は更に設定別に詳しくやってみたいと思います。

コメントを残す