サラリーマン金太郎で金チャン中に曲変化!恩恵は何?

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5/9の稼働では、サラリーマン金太郎出世回胴編でAT中に曲が変化しました。

曲変化といえば、ATストック確定だったり、後乗せが確定だったりと予想しましたが、調べてみたところ、特に恩恵はなく、100G以上乗せた時に発生するようです。

初めてだったので、ちょっとドキドキしましたが、残念でした。それでも金太郎での100G乗せはかなり価値があると思うので、展開次第では大勝もあり得ます。どのような結果となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆235 0スルー

BT突入しませんでしたが、投資50枚だったので勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +25

収支 +471

 

2店舗目

押忍!番長3ベル114

投資150枚と早めに当たってくれて、珍しく番長ボーナスを引いたり、上乗せがあったりで結構続きました。そして初めて巌とのバトルに発展し、勝利しました。

初の10連を突破です。

10連で終わってしまいましたが、1203枚まで伸びてくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1008

収支 +18000

 

3店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱203

印籠箱MAXスルーで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

4店舗目

サラリーマン番長656

1000近くまではまって当たって、頂に入りましたが、50G駆け抜けて終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -252

収支 -4500

 

5店舗目

ガールズ&パンツァー宵1096

宵越天井間近でしたが、2K投資で当たってしまいました。

しかし2連でサクッと終了です。

すぐに引き戻し、次は3連でした。458枚まで伸ばしました。

現金投資 2000

回収 9000

収支 +7000

 

6店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱268

印籠箱MAXで当たってくれましたが、70G駆け抜けて終了でした。

 

バジリスク絆255 0スルー

天井まで行きましたが、BT突入ならずでした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後399

当日800過ぎで赤7を引けました。

SGG中は上乗せなしでしたが、GG中に一枚役から乗せて2連で終了でした。

 

サラリーマン金太郎宵469

宵越天井まではまって、金チャンに当選しました。

始まってすぐにチャンス目4連続から演出に発展して・・・

出世回胴チャンスに突入しました(*^▽^*)

今まではあまり乗せたことが無かったのですが、今回はいきなり50Gの上乗せ。

そして次はなんと100G乗せです( ゚Д゚)

残りが195まで増えました。金太郎でこれはかなり期待できそうですね。

しかしその後ステージが波止場から昇格しないので、なかなかボーナスを引けませんでした。ボーナスを2回しか引けないまま、200Gを消化しそうになりましたが、そこから相性の良い鷹司チャンスに当選。

無事ボーナスも当たってくれました。

結局ボーナスは5回で、1308枚でした。最低限の結果は残せたと思います。

現金投資 10000

貯メダル増減 +791

収支 +4125

 

本日は約2万のプラスで、連休明け後2連勝となりました。

まだ月20万ペースには足りていないので、ここから伸ばせていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す