ゴッド凱旋でゴッド揃いとサラリーマン番長で超番長ボーナス

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

ゴールデンウィーク明け一発目の稼働は、良い引きを見せることができました。ゴッド揃いと超番長ボーナスです。

両方とも月一で見るのも難しいので、同じ日に両方引く確率はかなり低いですね。

今回はうまくこの恩恵を活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

大工の源さん桜満開!源DREAM ver446

2回目の周期で当たってくれました。しかも7揃いだったので、山車入魂の刻からのスタートです。

150Gとまずまず乗せることができました。

2回山車演武に入りましたが、上乗せはありませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +62

収支 +1107

 

2店舗目

バジリスク絆宵300 0スルー

BT当選してくれましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +36

収支 +642

 

3店舗目

G1優駿倶楽部宵518

当日348、前日170の台でした。

投資500枚+4Kでようやく当たるも単発で終わりでした。

 

バジリスク絆232 宵5スルー

当日4、前日1スルーの台でした。

1回目でBTに入ってくれて、7連まで伸びてくれました。しかし最後のW高確は活かせませんでした。

現金投資 4000

貯メダル増減 701

収支 +8517

 

4店舗目

バジリスク絆379 0スルー

BT当選しませんでした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋735

貯メダルギリギリのところでゴッドが降臨してくれました。

上乗せは1個もありませんでしたが、投資が少なかったので十分です。

 

サラリーマン番長678

800のゾーンで当たり赤ボーナス。60G継続も弱チェリー1回しか引けなかったので諦めかけていたら、まさかの頂+30Gで2回も当選していました。

110G継続したところで、100Gも乗っていました。

そして200のゾーンで当たり、昇格抽選中に弱チェリーから一気に全部点灯。頂中だったので、絶頂ラッシュになるのかなと思いましたが、背景がレインボーになりました。

その辺の細かいルールはわかりませんが、超番長ボーナス突入です。

ボーナス中は7が2回揃って60G乗りました(*^▽^*)

ボーナスは3回ほど当たって、1887枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +2426

収支 +43321

 

5店舗目

サラリーマン番長397

番長がゾーン手前で落ちていましたが、当たりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

ゴールデンウィーク明け一発目の稼働で、5万以上プラスとなりました。

最近はあまり良い展開に恵まれなかったので、スカッとしましたね。

この調子で5月は巻き返していけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す