鉄拳3rdで、777G後の天国狙いをやってみた!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

鉄拳3rdは基本即ヤメで天国狙いは、するべきではないと思っていたのですが、だくおさんの書いたこちらの記事

鉄拳3rd 天井最深部は次回天国移行率優遇?モード移行実践値考察

を読んで、777G後は天国を回してみるべきと思ったので、試してみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長190

スルーで終わりました。

 

現金投資 2000

回収 0

収支 -2000

 

スポンサーリンク
 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ480

700くらいで当たるも、3連で終わりました。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴60

ヒットして3連でした。

 

 

バジリスク絆AT後340.

40回転ほどで当たるもAT突入せずでした。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴60

こちらはスルーでした。

 

 

鉄拳3rd390

500は突破してしまい、その後は天井一直線でした。ラッシュ中はなかなか展開が良く、お爺さん登場から

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

チェリー2連続で引いて、35拳上乗せがあったり、ボーナス8回目までに赤ボーナスが7回と偏ったりしてくれました。

無題12

でも最後は青ボーナス5連続で、終わってしまいました。777Gの天井到達し、背景も赤なので引き戻せるかなと思いましたが、スルーでした。

無題14

 

 

サラリーマン番長560

800のゾーンで赤ボーナス引くも頂には入りませんでした。

 

 

バジリスク絆AT後290

500の天井で当たり、ATに突入し10連でした。

無題15

 

 

鉄拳3rd天井到達後30

鉄拳の777天井到達後の天国狙いです。こちらは、見事ヒットしてくれてボーナス4回でした。赤背景だったので追ってみましたが、スルーでした。

無題16

 

現金投資 12000

貯メダル増減 +1191

収支 +9267

 

鉄拳の天国狙いは2台打って1台ヒットでした。あまり打てる機会は多くなさそうですが、見つければ狙ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す