ようやくFXが戦力になってきた

スポンサーリンク


こんにちは、セルズィオです。

昨年まではほとんど戦力となっていなかったFXですが、2017年になってからは調子が良いです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

2017年収支

スロット

1月収支 +290,972円

2月収支 +193,299円

3月収支 +242,174円

4月収支 +113,126円

合計 +839,571円

FX

1月収支 +494,194円

2月収支 -257,240円

3月収支 -84,413円

4月収支 +431,413円

合計 +583,954円

 

スポンサーリンク




 

 

 

FX

FXはシストレが中心ですが、大きな波を2回とらえて、1月と4月で大きく稼ぎました。

2月・3月はマイナスなので、安定感は全くありませんが、最初の4ヵ月で見ると良いスタートを切れたと思います。

スロットとFXの合計収支でいうと、月平均で35万を超えているので、上出来すぎます。5月もこの調子でいけば、良い結果を残せそうなので、不調のスロットの調子が戻れば、大きく勝つことも可能じゃないかなと思います。

FXに関しては、年間トータルで良い結果と残したことがないので、このペースで勝てれば、物凄い自信になります。もともと月5万ペースで勝てれば満足と思っていたので、まずは年間トータル収支を60万割らないようにキープできていければなと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す