獣王王者の覚醒を初打ち!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/24の稼働では、獣王王者の覚醒を初打ちしてきました。

おそ松くん、キン肉マン、鬼浜など注目の台が最近出ましたが、まずは獣王からでした。

結果を出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆227 0スルー

BT突入ならずでした。

 

北斗の拳転生の章宵828あべし以上

当日513あべし、前日315の台でした。

宵越1400あべし過ぎで当たって2連終了でした。

 

獣王王者の覚醒593

初打ちからいきなり天井到達で、サバンナチャンス突入でした。

獣玉5個貯めて、ゴリラアタックに突入。

結果は20Gの上乗せでした。

そのまま駆け抜けで、109枚に終わりました。

現金投資 14000

貯メダル増減 -402

収支 -21178

 

2店舗目

鉄拳264

キング判別していたら前兆中にチャンス目引いて、鉄拳チャンスに突入し当たってくれました。

4回ボーナスを引けて、408枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +238

収支 +4250

 

3店舗目

バジリスク絆247 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -50

収支 -892

 

4店舗目

天下布武3宵364以上

当日364、前日不明の台でした。グラフから見ると300はハマっているんじゃないかと予想しました。

投資3Kで当たり真天雅モードに突入。

50G上乗せしました。最初の覚醒では200枚程獲得して終わりました。

終了後もなかなか高確が抜けないので打っていると、また覚醒が当たりました。今度の真天雅モードは70Gの上乗せでした。

その後いかにも熱そうな怪の裏返しが出現!

ボーナス当選でした(*^▽^*)

その後の真天雅では150Gの上乗せ。

覚醒の上乗せもあったりしました。

今度の覚醒は一撃約1300枚獲得でした。

その後も2回ほど覚醒に入りました。

現金投資 8000

貯メダル増減 +1200

収支 +14641

 

アイムジャグラー設定狙い

2819回転、BIG10、REG14の台でした。

292~
REG 470
REG 350
BIG 242
BIG 39
REG 52
0ヤメ

BIG引くまでの投資が大きくなってしまい、ちょいマイナスで終了でした。

現金投資 22641

回収 18600

収支 -4041

 

苦手な月曜日を-7220円で凌ぎました。

今月の稼働も残り4回となってしまいましたが、なんとか+10万は達成できればいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す