ついに勝率100%のパチンコ水戸黄門の右打ちランプ点灯台をゲット

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

先週あたりからパチンコ水戸黄門の右打ちランプ点灯台を探していたのですが、ついに見つけることができました。

もう設置から2ヵ月以上たっているので旬は過ぎていると思いますが、この台はかなりおいしいですね。ミリオンゴッドライジングのように潜伏台を拾って、電チューありの当たりを目指すのではなくて、最初から電チューありのまま落ちているので、勝率100%です。

今回はこの台でたっぷりと出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

G1優駿倶楽部419

最初の当たりは単発だったものの、最初の馬がシンボリクリスエスで天井が333or555となるので続行。

200過ぎで当たって最初のセットでいきなりのダブルV揃いで、継続確定&100G乗せちゃいました。

その後すぐにV揃いがあって・・・

まこまこタイムにも突入しちゃいます。

上乗せは30Gと物足りなかったものの、V揃いは1回ありました。

4連確定の状態でしたが、4連で終了しちゃいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +134

収支 +2392

 

3店舗目

サラリーマン番長宵399

当日313、前日86の台でした。

すぐにチャンス目を引いちゃったので、宵越しかリセットかわからなくなっちゃいましたが、350ほどで研修からの演出で負けたのでヤメです。

 

バジリスク絆212 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -294

収支 -5250

 

4店舗目

パチンコ水戸黄門右打ちランプ点灯台

すでに夕方でしたが、0回転のまま右打ちランプ点灯台が落ちていました。誰にも狙われなかったようです。

パチンコまでハイエナしてるのかと思われたくないので、目立ちたくないところですが、中央通路寄りの端台で店員にバッチリ見られるところの台でした。

目立たなくするため音量を最小にして右スルーを通すと、確変がスタートしました。

終了後の画像しか撮りませんでしたが、3回当たりを引いて全部4Rでした。4Rと15Rは1:1なので引き弱でしたね。確変中は小当りもあるので、ラウンド以外でもじわじわと増えていきました。

現金投資 500

貯玉増減 +2289

収支 +7675

 

3連続で4Rでしたが、それでも7000円以上プラスとなりました。

いきなり確変を引いていたので、気になったのか店員も後ろをうろちょろしていましたね。なんか申し訳なかったので、終了後は即ヤメせずに、上皿分消化しておきました。

もう拾えることは無いかもしれませんが、一応チェックは続けていきたいと思います。

 

2017年4月第4週のまとめ

4/17 -22,054

4/18 +25,098

4/19 +11482

4/20 -6968

4/21 +47684

合計 +55242

今週の収支は+55242円となりました。年240万ペースでは週46000円くらい勝たないといけないので、今週はそれを上回るペースでした。

今年に入ってからの収支ですが、赤い線の+240万ペース、緑の線の+300万ペースの間となっています。この調子だと月平均20万は達成できそうですが、月平均25万は厳しそうです。ただ一時的には月平均25万を上回っている時もあったので、まだまだわかりませんね。

続いてこちらは昨年からの収支です。20万と25万のほぼ間くらいですね。37週目くらいにいったん25万ペースにタッチしましたが、それ以降は間で推移しています。

僕の実力は月20万~25万の間くらいのようですね。今年の終わり位には25万に近づけたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す