スーパービンゴネオでHooahとセブンドリーム(*^-^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、スーパービンゴネオでHooahとセブンドリームが発生しました。

Hooahは何度もありますが、セブンドリームは初体験です。Hooahとセブンドリームが発生すれば、一撃にも期待できそうですが、今日も良い結果だったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン金太郎宵600

当日は230くらいでした。宵越800くらいで当たり、青7ビッグから金チャン当選と良い流れでしたが、50G駆け抜けて終わってしまいました。昨日のようにはいきませんでした。

 

 

スーパービンゴネオ560

一応当日ノーボーナス560でしたが、前日は最終1Gしか回っていませんでした。

これは、800くらいで当たるも単発、少し回すとビン娘が左から出たりして気になったので、天国回してみると80Gくらいで当たりました。しかもHooahしちゃいました(*´Д`)

 

 

 

 

しかし結果は残念ながら222で、単発に終わりました。

無題21

無題22

 

 

隣が360でやめていったので、今度は即ヤメして移動です。

スーパービンゴネオ360

こちらは444のゾーンをスルーして800くらいまで当たりませんでした。最初のBCスタート時にセブンドリームが発生しました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

セブンドリームは大量の7揃いが期待できる特化ゾーンです。

7揃いが67、80、90、95%でループします。一度に複数獲得することもあり、最後に7揃いのジャッジをする、フゥア!イナルチャレンジに突入し、1個4%の確率でHooahに昇格します。

そして僕の結果の方は、ストック2個でHooahは無しと最低レベルの引きで66でした。

無題24

結局7連で、683枚に終わりました。

無題25

 

 

終了後先ほどのビンゴが回されていなかったので、もう一度打ちましたが、セグってビンゴに2回ほど入ったもののBCは当選せずでした。

 

現金投資 5000

貯メダル増減 -49

収支 -5875

 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

みどりのマキバオー2 宵400

高確率に何度も入るも自力CZは2回失敗。そして3回目でようやく成功です。貯メダル250枚で3回もCZが引けました。

そして5Gで結果がわかる大勝負のボーナスに挑戦し見事1GでAT引き当てました(*^▽^*)

無題26

 

そしてATは100Gスタートとなかなかです。

無題27

そして途中G1ラッシュにも突入し40Gの上乗せでした。

無題28

最終出玉は354枚と投資分以上は回収できました。

無題29

 

 

サラリーマン金太郎420

こちらの金太郎は、持ちメダルで金チャンを引くも、またも50G駆け抜けで終了でした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -28

収支 -500

 

ビンゴでHooahとセブンドリームを引くも勝てず(;^ω^)

今日の金太郎は昨日とは全く違い全然ダメでした。それでも、ビンゴと金太郎はよく拾えるので、気にせず数をこなしていきたいと思います。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す