バイオハザード5でシューティングバーストから大量上乗せ!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/21の稼働前半では、バイオハザード5のシューティングバーストで大量乗せをすることができました。シューティングバーストは平均上乗せが150G以上期待できます。

今回は何ゲーム乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バイオハザード5宵615

当日398、前日217の台でした。

投資150枚のところで、ベル4連を達成しました。

これが期待度60%のウェスカーゾーンに突入し、無事当たってくれました。

しかし強チェリーで30G乗せただけで終了。

終了後すぐにパニックゾーンに入り当選するも、50G駆け抜け終了でした。

今度は終了後1G目に引いたチャンスリプレイから引き戻しました。

ようやく調子が上がってきて、シューティングバーストに当選(*^▽^*)

これが2回ほど大きな上乗せがあり、継続率も良かったのか、結構続いてくれました。

トータルは328Gの上乗せ。過去最高だったかもしれません。

その後もう一度シューティングバーストを引いて・・・

今度は126Gの上乗せ。この時点で残りゲームは400を越えました。

その後は大きな上乗せも無く、2589枚で終了。バイオ5で今更こんなに出せると思ってなかったので、ラッキーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +2272

収支 +42867

 

前日はZガンダムの大敗で終了してしまいましたが、本日1台目で一気に取り返せました。

今日はこの後、パチンコ水戸黄門で右打ちランプ点灯台を拾うことができたので、明日の記事にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す