バジリスク絆で城背景が出現!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/20の稼働後半では、バジリスク絆で城背景が出ました。

城背景が出ると継続確定で、継続率は66%以上となりますね。

今回は連チャンが続いたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







3店舗目

バジリスク絆199 0スルー

レインボーの人別帖で当選しました。レインボー人別帖は、異色BCだとAT確定となりますが、残念ながら青BCでした。しかし朧BC最終ゲームでピンクエフェクト&第1・2停止弦之介フラッシュバックだったので、安心して見ていられました。

そして朧スタートで50%が確定したかと思ったら、最初のステージが城だったので、66%以上となりました。

しかし高確などは全く絡まず3連、436枚で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +103

収支 +1839

 

攻殻機動隊2宵531

当日223、前日308の台でした。

当日500を過ぎた辺りで青BIGを引きました。

ボーナス中は何も引けずに終了でした。

 

Zガンダム95 6スルー

Zガンダム初打ちでした。スルー天井の方は10回目でART確定となります。7回目と8回目は早めに当たってくれましたが、9回目は600近くもハマってしまいました。

投資がかなり大きくなってきたので、ARTに当選してくれて助かりました。

ARTは2連で終了と大敗でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -1187

収支 -21196

 

金太郎の負けを、ヤマトで取り返したと思ったら、最後にガンダムでやられてしまいました。

今週も苦戦中ですが、まずは少しでも収支を10万に近づけられたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す