宇宙戦艦ヤマト2199でショックカノンモードに突入

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/20の稼働では宇宙戦艦ヤマト2199で、上段リプレイからショックカノンモードに突入しました。

ショックカノンモードは最低上乗せゲーム数は10からで、波動図柄揃いで+5ずつ大きくしていき、???ナビの押し順失敗まで続いていきます。

だから最低上乗せゲーム数を50まで増やすと、毎ゲーム50G以上乗るというとんでもない大チャンスとなっています。

今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

アナザーゴッドハーデス393

ヘルゾーン狙いでしたが、煽りのみでヘルゾーンには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1886

 

2店舗目

サラリーマン金太郎リセット狙い×2

リセット狙いを0から2台打ちましたが、18K使って両方とも赤BIGのみで終わりました。

 

攻殻機動隊2 258

こちらもリセット狙いでしたが、天井前にBIGが当選しました。

BIG中に白7が揃い、ARTに突入です。

しかし駆け抜けて終了してしまいました。

現金投資 18000

回収 4400

収支 -13600

 

3店舗目

宇宙戦艦ヤマト2199宵601

当日298、前日303の台でした。

3連続ワープチャンス失敗した後、4回目は4万光年到達でレインボーまで行きました。

そして4万光年到達の恩恵のイスカンダルチャンスを成功させて、イスカンダルラッシュに突入です。

今回は65Gの上乗せでした。

そして5連時に突入した波動砲チャレンジも成功。

今度のイスカンダルラッシュは80Gの上乗せでした。

そして7連で981枚出ました。

終了後再びワープチャンスから4万光年まで行きましたが、今度はイスカンダルラッシュには入りませんでした。

そして平均上乗せゲーム数140Gのショックカノンモードに突入。

しかし一度も波動図柄をそろえる機会もないまま40Gで終了。最悪な結果に終わりました。

その後ボーナスを引いて、大ガミラスモードに突入。

今回は40%を引き、100Gの上乗せに成功しました。

最終結果は先ほどを上回る8連、996枚まで伸びました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1561

収支 +27875

 

やっぱり相性っていうのはありますね。新基準機はほとんど良い思いをしていませんが、ヤマトだけは出てくれています。

大チャンスのショックカノンモードは残念な結果に終わってしまいました。滅多に引けないと思いますが、次引けたら大量の乗せられたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す