黄門ちゃま喝で表堅実から+200Gの上乗せ!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/19の稼働では黄門ちゃま喝の印籠チャンスで、表堅実を選択し、+200Gの上乗せに成功しました。

表堅実だと、家康降臨も怒髪天も勧善懲悪の可能性はなくなってしまいますが、最低でも40Gを乗せる安心感はあります。僕は紅炎モード中と、残りゲーム数が100G以上の時は表挑戦ですが、それ以外は全て表堅実を選択しています。

今回はこれ以外にも大量乗せがあったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵658

当日321、前日337の台でした。

投資500枚+19Kで、狙い通り当日1000を越えたところで当たってくれましたが、単発でいきなり大きなマイナスとなってしまいました。

 

黄門ちゃま喝印籠箱219

ゴッドの出玉で当たってくれて、60G+満塁チャンスで50G、更に満塁チャンスで+90Gで542枚出てくれました。

その後もうまく印籠箱と御一行箱が絡んでくれて、コンスタントに当たってくれました。

1/1紅炎モードで天界に行きましたが、終わるまで印籠チャンス当たってくれませんでした。

150Gで382枚獲得でした。

そして表堅実から200G乗せました。確率はわずか0.2%なので、500回に1回の引きを見せました。

そして倍チャンスが来ましたが、表堅実を選択し・・・

50Gの倍で100G乗せました(*´▽`*)

一撃1000枚を超えてくれました。

あまりにコンスタントに通常時印籠チャンスを引けるので設定狙いを意識しました。そして設定差のある御一行箱満タンから、印籠チャンス直撃が来ました。

調べてもわかりませんでしたが、紅炎モード中は関係なかったかもしれませんね。

そして今度は表堅実から150G乗せです。こちらは0.5%のようです。

倍チャンス確定しているところで、紅炎モード中だったので、表挑戦を選択。

本日4回目の表挑戦で、やっと上乗せ以外に突入でした。

今回は怒髪天に当選しました!

準備中に70G、怒髪天で80G乗せて計150Gでした。

倍チャンス中だったので、倍になって300の上乗せでした。

最終結果は590Gで1614枚でした。

さっきの所で時間切れだったら最高でしたが、もう一周して700以上ハマっちゃいました。ここで喝ゾーン中に紅炎モード突入してダブルルーレットからようやく当選しました。

現金投資 19000

貯メダル増減 +1707

収支 +11482

 

最後のハマリが無ければ・・・・・という展開でした。

初当たりは、315、53、91、82、6、78、115、35、120、50、465、39、780なので、設定6付近くらい引けていました。

最後に1000枚程減らしてしまったのは残念でしたが、黄門ちゃまだけで見るとかなりの快勝なので文句は言えませんね。

久しぶりに黄門ちゃまを楽しめました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す