攻殻機動隊2でスーパービッグボーナス突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/18の稼働後半では、攻殻機動隊2でスーパービッグボーナスを引いちゃいました。スーパービッグボーナスは確率は1/3277で、恩恵は通常時だったので、個別の11人モードとなっています。

それほどハイエナ向きではないので、あまり打ったことはありませんでしたが、このチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン金太郎リセット狙い

全台リセット濃厚ということで0~でも期待値ある金太郎を0から打ってみました。

投資11Kで金チャン突入し、ボーナスも順調に引けました。

そしてボーナス中の拳揃いから出世回胴チャンスで30G乗せました。

赤ボーナスからのEXボーナスが珍しく10連を超え、14連まで伸びてくれました。

それからいまだ失敗なしの相性の良い鷹司チャンスに突入しました。

リプレイばかり引いて焦りましたが、最終ゲームで当たってくれました。

ヒョウ柄が出現!

こちらもボーナス当選しました。

最終結果は1418枚と満足のいく結果となりました。

 

バジリスク3 リセット狙い×3

リセットかかっているか打ってみましたが、3台ともRTの挙動は見せませんでした。対策されていたかもしれません。

 

攻殻機動隊2 245

攻殻機動隊はリセット後は天井が500となるので打ってみました。

400を越えた辺りで、スーパービッグに当選。プレミアムと言うほどではありませんが、1/3277なので簡単には引けませんね。

恩恵である個別の11人モードでは何も引けませんでしたが、その後チャンス目から20G乗せました。

428枚で終了しました。スーパービッグだけではそれほど期待値無いかもしれないですね。

現金投資 11000

回収 24400

収支 +13400

 

少々あいまいなリセット狙いでしたが、プラスで終えることができました。

やっぱりリセットに恩恵のある台は美味しいですね。明日も狙えるかもしれないので、チャンスがあれば打ってみようと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す